スポンサーサイト


Sookie and Alcide find Eric in True Blood S4 Ep. 4


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード#4(40話)から、フェアリーブラッドに酔って森の中に消えてしまったエリックをスーキーとアルシードが見つけるシーンです。
まだ酔っ払ってハイなエリックに思わず笑みがこぼれてしまいます。また、3人のやりとりにプッと笑ってしまう場面も・・・





 このシーンのエリック、スーキー、アルシードの会話です。
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承下さいね。



Sookie: エリックはフェアリーの血を飲んだから昼間に歩き回れるってわけ。
Sookie: でもフェアリーの血を飲むとぐてんぐてんに酔っ払っちゃうの。
Sookie: エリック、かなり酔ってるわ。
Sookie: で、いつ彼が焦げ始めるかはさっぱり・・・

Sookie: 休んでる場合じゃないわ。
Sookie: 探し続けないと。

Sookie: アルシード、あなたがエリックの事よく思ってないのはわかってる。
Sookie: でもエリックが死んじゃったら、私がパムに殺されちゃうわ。

Eric: Hey, Sookie!
Eric: Where have you been?

Eric: Come! Come play with me!
Eric: It's wonderful here.

Eric: I am Ægir , God of the Sea, and you are Rán, my sea goddess.

Sookie: そこには大きなワニがいるよ、クレイジーヴァイキング!
Sookie: ワニがあなたの○ニ○を噛み切る前にそこから出て家に戻りましょう。

Eric: Leave the sun and the water?
Eric: Nope. I'll just kill all the sea monsters!

Eric: Gators, Krokodiler ( “ワニ” のスウェーデン語)
Eric: Show yourselves! Cowards!

Alcide: He really is different.

Eric: Get away from her!

Alcide: F**k you!
Alcide: She wants me here.

Sookie: Eric, this is Alcide. He is our friend.
Sookie: He's gonna help you.
Sookie: You don’t want to fight him.

Eric: Yes, I do.
Eric: Now prepare to die, you stinking dog!

Alcide: Take your shot, you dumbshit fanger!

Sookie: Grow up, you giant babies!

Sookie: Alcide, stop making that noise.
Sookie: Eric, put up those fangs and do what I say!

Eric: Uh, uh...
Eric: I don't feel so good.

Sookie: Now will you listen to me?

Eric: Sookie, I hurt.
Eric: My blood is burning.

Sookie: I know... I know...
Sookie: You gotta get vamp speed.

Eric: I don't want to go back to the dark room.

Eric: (mumbles)

Alcide: Just keep that blanket on, and the sun at your back.

Eric: Sookie, I'm...

Sookie: Go. Run.
Sookie: We'll be right behind you.



* "Ægir" スペルがわからなかったので Google しました。
興味のある方、↓ をクリック!
Ægir


このシーンの3人の会話は比較的簡単なので殆ど英語のままです。
わかり難いセリフがあればお気軽に。日本語にします。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

泳いでるシーン!

こんにちは。
今回のシーン、Alcide が人間の姿になった途端
Eric 様が激怒するトコ、笑えました。

あの、質問です。
Sookie: アルシード、あなたがエリックの事よく思ってないのはわかってる。
部分ですが、Alcide を Sookie のお守り(?)につけたのって
確か Eric 様ですよね。
この2人、ど~ゆ~関係なのでしょうか。
原本は全く存じないので、そのために理解してないのカモです。
それともシーズンⅢで、何か見落としてるのでしょうか。

No title

ビルとポーシャのシーンありがとうございました

ここでもまた無邪気なエリックにv-10
口から水をピューッとする所アドリブなのかな?気に入りました。でも水汚い・・・

Ægir ノルウェーの海神? また一つ勉強になりました(笑)

Sookie and Alcide find Eric

>Alcide が人間の姿になった途端
>Eric 様が激怒するトコ、笑えました。
ここでの3人の会話、笑えましたよね。
言うまでもなく、お気に入りのシーンです♪

>Alcide を Sookie のお守り(?)につけたのって 確か Eric 様ですよね
そうです。
アルシードの父親がエリックに借金があった為その肩代わりとして、スーキーがジャクソンへビルを探しに行く時に、アルシードを彼女のボディーガードとしてエリックが雇ったんです。
シーズン3、エピソード3、アルシードがスーキーの家をはじめて訪れたシーンで ↑ 説明されてませんでしたか?

ちょっと前にシーズン3、見ましたがエリック関連のシーン以外は早送りで見たので、はっきり記憶にありません・・・(苦笑)

Sookie and Alcide find Eric

>ここでもまた無邪気なエリックにv-10
私も!!

>口から水をピューッとする所アドリブなのかな?気に入りました
>でも水汚い・・・
爆!!!!
私も同じこと思いました。
水が濁ってる!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
