スポンサーサイト


Eric is Drunk on Fairy Blood in True Blood S4 Ep. 4


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード#4(40話)、エリック&スーキーのオープニングシーンです。
エピソード3のラストで、クロディーンの血を飲み干してしまったエリックを急いで家の中に連れて行こうとするスーキーですが、エリックがフェアリーブラッドに酔ってしまったため、なかなかスーキーの思い通りにいきません。(笑)





 このシーンのエリックとスーキーの会話です。
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承下さいね。



Sookie: ここでモタモタしててクロディーンのフェアリーフレンドが現れたら絶好の標的よ!
Sookie: 急いで! 家の中に!

Sookie: あなたの隠れ処に行くわよ、わかった?

Sookie: Hey.

Eric: Hey.

Eric: More.

Sookie: Quit.

Eric: I want more.

Sookie: もうダメ!
Sookie: もうこれっぽちも残ってないわ。
Sookie: フェアリー(ブラッド)を飲み干したんだから(その罰として)自分の部屋に行きなさい。

Eric: Drink you up.

Sookie: Eric, you'll kill me! No!!

Eric: I would never harm you.

Sookie: You better not.

Sookie: Come on, I'll tuck you in.

Sookie: Hey!
Sookie: Did you just pinch my butt?

Eric: Beautiful butt.

Sookie: Well, thanks, but hands off.

Sookie: Hey! I said... What...
Sookie: You’re drunk.

Eric: Catch me.

Sookie: Get back here!

Sookie: I'm trying to help you. You can't do this.
Sookie: Get back in the house right now.

Eric: Never.

Sookie: It'll be dawn soon!

Eric: I don't care.

Sookie: Eric!



このシーンの2人の会話は比較的簡単なので殆ど英語のままです。
わかり難いセリフがあればお気軽に。日本語にします。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ep. 4

エリックがスーキーのお尻を触るつまむ?シーン
子供みたいで笑ってしまうシーンですね。
今回のエピソードは色んなエリックが見れて大満足です
無邪気なエリックが可愛すぎて。
エリックとスーキーがお互いに近づくシーンドキドキしました。

お願いばかりですみませんが、ビルとポーシャがお婆さんと家で話しているシーンが気になったのですが、簡潔でいいのでどんな話の流れだったのか教えて頂けませんか?
原作みたいに先祖だったというような事??

Drunk Eric!

このシーンのエリックはホントに子供ですね。
スーキーもエリックを子供のように扱ってますし・・・(笑)
スーキーがエリックに、部屋に行きなさい・・・の辺りはプッときました。

ホントに大満足のエピソードですよね。
どのエリックにもv-10v-10v-10

>ビルとポーシャがお婆さんと家で話しているシーン
エピソード4のあらすじをアップするときにこの時の様子を書きますね。

>原作みたいに先祖だったというような事??
そのシーンのラストはそうでした。
確かポーシャはビルの great, great, great, great granddaughter だと言っていたと思います。
近親相姦!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
