スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoiler Video: Eric in the Water


「トゥルーブラッド」シーズン4、エピソード4からのスニークピークです。
ほんの数秒ですがエリック&スーキーのシーンです。
ただしネタバレにご注意下さい!!





どうやらスーキーとアルシードは手遅れにならないうちにエリックを見つけたようですね。
良かった!!!!
それにしてもやっぱりクロディーンの血の効力はすごい!!
スーキーの血を飲んだ時は、ほんのちょっとの間 日を浴びただけで焦げ焦げになってましたもんね・・・
スーキー、せっかくエリックに誘われたんだから、モタモタしてないで服を脱ぎ捨て湖?にと飛び込め!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お返事と blog へのコメント、ありがとございました。
こちらからお礼のご連絡差し上げる前に
コメント頂いてて恐縮です。

この後 「True Blood」 シーズンⅣ#4視聴予定ですが
なかなか up されてきてなくて、やきもきしてます。
キュートな Eric 様が待ち遠しい~。
me も一緒に泳ぎたいです!!!
では、また。

こんばんは!

いえいえ、こちらの方こそメールありがとうございました。

ホント一緒に泳ぎたいですよね。
でもワニが・・・
エリックが守ってくれるならそれでも飛び込むかも・・・(笑)

bej0ec00lさん、もうご覧になったかな?
まだの場合は、じっくりお楽しみくださいね!
エリックのシーン、言うまでもなくよかった!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
