スポンサーサイト


Sookie agrees to help Eric out in True Blood S4 Ep. 3


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード#3(39話)から、記憶を失ったエリックを気の毒に思ったスーキーが、条件付でエリックを助けることに同意するシーンです。
(エピソード2のラストでエリックがスーキーに、「なんで君はそんなにいい匂いがするんだ?」と尋ねるシーンの続き♪)





 このシーンのエリックとスーキーの会話です。
簡単なセリフは英語のままで、それ以外は日本語にしました。
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承下さいね。



Sookie: どうしてだかは、あなた、よーくわかってるでしょ!

Eric: Like wheat...
Eric: and honey...
Eric: and sunlight...

Sookie: エリック、あなたの戯言に付き合ってる気分じゃないわ!

Eric: What are you?



Sookie: 私はあなたのディナーじゃないわ!!

Eric: なんで殴ったんだ?
Eric: 君のせいで鼻が折れたじゃないか!

Sookie: 5分で直るわよ! ヴァンパイアーなんだから!

Eric: ヴァンパイアーだってことはわかってる、スヌーキー!

Sookie: 私の名前はスーキー

Eric: 自分がナンだかはわかってる!
Eric: ただ自分が誰だかわからないんだ・・・

Sookie: Okay...

Eric: 最後に覚えてる事は何?

Eric: I don't know.
Eric: I don't know...
Eric: The sea, maybe...
Eric: Home...

Eric: (スェーデン語でつぶやき始める)

Sookie: エリック、集中して。

Eric: (スェーデンでしゃべり続ける)

Sookie: 英語で!

Eric: 彼女の目・・・ 冷たくて空虚な目・・・
Eric: その目がボクの中に入ってきて、ボクを空っぽにした・・・

Sookie: Okay...

Eric: 彼女(マーニー)なんだけど彼女(マーニー)じゃないんだ・・・
Eric: 彼女はサークルの中にいて、呪文を唱えてる・・・
Eric: そしてボクから全てを奪っていった

Sookie: Okay...

Sookie: わかったわ、あなたを助けてあげる。
Sookie: ただし、あなたに守ってほしいグラウンドルールがあるわ。
Sookie: 守れない場合はあなたを見捨てるわよ。
Sookie: 私に触れない事、そして絶対に私に噛み付かない事。

Sookie: 今の聞かなかったことにして・・・

Eric: わかった。

Sookie: Eric.

Eric: 誓って約束する。

Sookie: Let's go, then...

Eric: 君にとっても感謝してる・・・

Sookie: Whatever.


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Ep.3の会話 ありがとうございます

また図々しいお願いをしてもいいですか?
エリックの地下の隠れ場所でのシーンとパムとの3人のシーンも気になっていて、お時間のある時でいいので、ぜひお願いします。

私も先ほど見たばかりなのですけど、ジェシカが抱いていた人形がかなり怖かったのですが(笑)あれは子供の代わり?なのでしょうか。夢に出てきそう・・・

こんにちは!

>エリックの地下の隠れ場所でのシーン
次にアップする予定です。

>パムとの3人のシーン
ついさっきアップしました。

>ジェシカが抱いていた人形
あの人形、初登場はシーズン3のラストのエピだったと思います。
ホイトがジェシカに一緒に住むことになる家を見せるシーンのラストにあの不気味な人形の姿が・・・

>あれは子供の代わり?
ではないです。
詳細はエピソード3のあらすじで書きますね。
エリック&スーキーのシーンをアップし終わったら、あらすじに取りかかる予定です。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
