

True Blood Season 4 Spoiler: Amnesia Eric & Sookie


「トゥルーブラッド」シーズン4、エピソード3から記憶を失ったエリックとスーキーのスニークピークです。
 のビデオで二人のお宝映像が結構見れます!!
エリックがキュートです♪
見るのやめられません・・・(笑)
ただしネタバレにご注意ください!









エピソード3がオンエアーされた後に、またエリック&スーキーの会話の内容などをアップすると思いますが、上の2つのビデオに関して質問等がありましたらお気軽に♪



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エピソード3

キュートなエリックって何の事かな?と思いながら見て納得しました。
記憶のないエリックはしゃべり方やしぐさが今までとは随分違いますね。
牙が出て思わず手を当ててしまったとこや2つ目のビデオの最後の方でフェアリーゴッドマザーを殺してしまった?時の謝る姿がなんとも・・・
所々聞き取れなくて気になる箇所があるので、オンエアー後にゆいさんがアップして下さるまで楽しみに待ってます。

TBS4#3ネタバレ映像

>記憶のないエリックはしゃべり方やしぐさが今までとは随分違いますね

違います、違います!
いつものエリックはホット&セクシーですが、記憶をなくしたエリックはとってもキュート!!
早くこのエピソードが見たいです!!
待ちきれません!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
