スポンサーサイト


Eric Offers Sookie His Protection in True Blood S4 Ep. 2


トゥルーブラッド シーズン4 エピソード#2(38話)から、エリックがスーキーを守ってやるから自分のものになれ・・・とスーキーを説き伏せようとするシーンです。
(エリックが “Sookie, You. Are. Mine!” と宣言するシーンの続き)






 このシーンのエリックとスーキーの会話です。
簡単なセリフは英語のままで、それ以外は日本語にしました。




Sookie: 追って来ないで!

Eric: 新しい家のオーナーに向かってそれはないだろ?

Sookie: 私はあなたのものじゃないわ! 今すぐこの家から出て行って!

Eric: 所有権っておかしなものだって思わないか? ただの紙切れで君は俺に対する唯一の特権を失ったんだから・・・

Sookie: What do you want from me?

Eric: Everything.

Sookie: You can't have it.

Eric: I bought it.

Sookie: あなたが買ったのは私の家でしょ! 家を買ったからって私は付いてこないわ!

Eric: それならかなり高い買い物をしたな・・・

Sookie: そんなの私の問題じゃないわ!

Eric: 君の血は自由の味がする、スーキー・・・
Eric: きれいな黄金色のボトルに入ったサンシャインのようだ・・・

Eric: まだみんな気付いていないかもしれないが、ヴァンパイアーが君の匂いを嗅いだらみんなそうだって気付く。

Sookie: 私を脅してるの?

Eric: とんでもない。 だが、いずれみんな君の正体を突き止める。 
Eric: そうなれば君にはプロテクションが必要だ。俺は君を守ってやれる。

Sookie: あなたのプロテクションはお断りよ。

Eric: 君の事を大切に思っているからこの家を買った。
Eric: 君の血をまた味わいたいだけなら、この場で今すぐにでも君の血を飲める。
Eric: 君には俺を止めることが出来ないはずだ。
Eric: でもその代わりに、俺のものになってくれって頼んでるんだ・・・

Sookie: あなたとはビルとのような関係にはなれないわ。

Eric: 初めてビルが君のことを彼のものだって宣言した時、どう感じた?

Sookie: 怒りを覚えたわ。

Eric: でも安全だとも?

Eric: いずれ考えが変わるだろう・・・

Sookie: あなた、私の言ってる事が少しも分かってないわ!

Eric: 俺は君を理解してる。
Eric: 君の中には二人のスーキー・スタックハウスが存在してる。
Eric: 一人はまだ自分は単なる人間だって考えにしがみついている。
Eric: もう一人は自分はそれ以上だって事実を把握しかけてる。

Sookie: じゃあ私が事実を把握したらどうなると思うの?
Sookie: 魔法にでもかかったかのように私があなたに足を広げるって思ってるの?

Eric: 露骨なコメントだな・・・ フェアリー・スーキーの言葉に違いない。
Eric: フェアリー・スーキーが表に現れるの好きだな・・・

Sookie: さっき言った事もう後悔してるわ。

Eric: するな。
Eric: フェアリー・スーキーが表に出れば出るほど、君が生き延びる可能性が高くなる。
Eric: 死にたくないだろう?

Eric: それじゃ、
Eric: 君たち二人(人間スーキー&フェアリー・スーキー)がすぐにでも連絡してくれることを期待してるよ。

Eric: スクリーンドアが修理されるように手配しておく。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エピソード2

続きのシーンが気になっていたので嬉しいです
2人のやりとりやエリックのセリフが好きです

小説とは違ったアプローチですけど、エリックがいつ記憶を失って、スーキーの気持ちがどう変化していくのか楽しみです。
でもきっと一筋縄ではいかないだろうな~。
次のエピソード見るのが待ちきれませんね!

Eric Offers Sookie His Protection

このシーンを見るたびに思うのは、私ならエリックの申し出に即答YES!!!!なのに・・・
NO!といい続けられるスーキーがちょっと理解しがたい。
あのエリックの魅力に抵抗できはずがないんだけど・・・(笑)

これから先のエピソードがほんとに楽しみですね!
早く続きが見たい!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
