スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eric Declares Sookie is His in True Blood S4 Ep. 1


トゥルーブラッド シーズン4、エピソード#1(37話)からエリックがスーキーに “Sookie, You. Are. Mine!” と宣言するシーンです。




↓ このシーンのエリックとスーキーの会話です。
簡単なセリフや短いセリフは英語のままで、それ以外は日本語に訳しました。



Sookie: What the hell!

Sookie: Excuse me!

Eric: Mmmm...

Eric: 実物がこんなにもピッタリと心に描いていたものと同じだとやけに奇妙な感じだな・・・

Sookie: また別の夢なの? もう一年も経つっていうのに・・・ 一体どれだけあなたの血が私の中に残ってるの?

Eric: 夢じゃない、保障するよ。

Sookie: それならどうしてあなたがここにいるの? 私の家への招待を撤回したはずよ。

Eric: もう君の家じゃない。俺がオーナーだ。

Sookie: どうしてなの? どうして私の家を買ったの?

Eric: 君が生きてるってずっとわかってたから、それに俺が家の所有者なら、君も俺のものってことだろ・・・

Eric: Sookie, You Are Mine!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エリックの声

訳していただいてありがとうございます

エリックのMmmm...を何度も再生したのは私だけでしょうか? やみつきなんです(笑)

↓のアレックス穏やかな眼差しがいいですね!

Sookie, You Are Mine!!

>エリックのMmmm...を何度も再生したのは私だけでしょうか? 
そんなことないです!!
私も何度もリピートしました!(笑)
この一連のシーンはもう何度繰り返し見たことか・・・

>アレックス穏やかな眼差しがいいですね!
LA Times の写真、ステキですよねv-10v-10
特にクローズアップの2枚にメロメロ状態です・・・v-238v-238
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。