スポンサーサイト


True Blood Season 4 Promo: Preview, Intro etc.


「トゥルーブラッド」シーズン4、昨夜アメリカでオンエアーされました!
実は私、昨日の夜中(殆ど今日!)バケーションから戻ってきたばかりなので、今夜エピソード1 “She’s Not There” を見る予定です。
本当はすぐにでも見たいのですが、しばらく留守にしていたためすることがいっぱいあって・・・(涙)
そのためあらすじ等は今夜シーズンプレミアを見た後にアップすることになります。その間、これらのプロモーションビデオをお楽しみ下さい♪
未公開シーンもたくさんあります!


tumblr_lnftnwMUAx1qc5buuo1_500.png
source: Santress












スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エピソード1

こんばんは
ゆいさん バケーション満喫できましたか?
教えて頂いたサイトので早速見る事ができました

面白かった~~細かい内容は理解できていないのですがこれからがとても楽しみです
タラにはびっくりです・・ビルの立場の変化も。
何より最後のエリックの you are mine が見れて大満足です
貼り付けて頂いたプロモの未公開シーンは気になるシーンだらけです。

こんばんは!

>ゆいさん バケーション満喫できましたか?
できました、できました・・・
ありがとうございます♪

>教えて頂いたサイトので早速見る事ができました
良かった、良かった!!

>面白かった~~細かい内容は理解できていないのですがこれからがとても楽しみです

ついさっきエピ1のあらすじをアップしたので参考にしてくださいね♪


>タラにはびっくりです・・ビルの立場の変化も
タラは予想通りだったのでそれほどでもなかったですが、ビルの昇格には、絶対にありえない!!!!って感じでびっくりよりも大激怒!!
ネタバレを見て分かっていても実際見てみると怒り激増!!!!
何よりエリックにあれこれオーダーしているのが気に入りません!!

ラストのエリック&スーキーのシーン、とってもいいですよね。
この続きのシーンもとっても満足できますよ。
エピ2で見れます。(まだそのサイトにアップされてませんか?オンエアー後になるのかな??)

>プロモの未公開シーンは気になるシーンだらけです。
ほんとに!!
特にラストが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
