スポンサーサイト


True Blood Season 4 Premiere “The Buzz”


「トゥルーブラッド」シーズン4、こちらのビデオでまたまたエリック&スーキーの未公開シーンがチラッと見れます!





このシーンは小説と同じ・・・と思ってもいいのかな??
小説通りだとエリックの衣装がちょっと違いますが・・・(爆)

tumblr_lndnrggCvV1qc5buuo1_500.png
source: Santress



記憶喪失後のエリック&スーキーの最初のシーン、二人の会話は

エリック: 君に殴られて鼻が折れた・・・
スーキー: 5分で直るわよっ・・・ ヴァンパイアーなんだから・・・

この時のエリックの表情がたまりません!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

未公開シーン

最初のシーンの2人のコミカルな会話がいいですね
この時のエリックの表情私もすごく好きです
記憶のないエリックが4巻目とどれだけ近いか分かりませんが、ドラマはドラマで楽しめそうです。

小説通りだとエリックの衣装がちょっと違いますが・・・

<< 監督の好み?私はどちらでも嬉しいです(笑)

ゲイキャラの話ですが、私はてっきり男性人のメンバーとばかり・・・そうですよね男性とは限らないですよね。

The Buzz

エリック&スーキーの未公開シーンはあればあるほど嬉しいですよね!

>記憶のないエリックが4巻目とどれだけ近いか分かりませんが、ドラマはドラマで楽しめそうです。

そのようですね。
できればドラマでも小説のようにスーキーのことを "lover" とエリックに呼んで欲しいです。

>ゲイキャラの話ですが・・・
エピ1を見た人のコメントをチラッと読んだところ、やっぱりタラでした!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
