スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoiler: Eric & Sookie Info & Photo


「トゥルーブラッド」シーズン4、プレミア目前のためか続々とネタバレ情報やネタバレ?写真が流出しています。
その中から気になるエリック&スーキー関連の情報を・・・
ネタバレ OK の方のみ「続きを読む」をクリックしてくださいね。



tumblr_ln9ilrO8D01qdxmcwo1_500.jpg
source: True Blood Italy


この写真はエリック&スーキーたちが表紙を飾った Entertainment Weekly の記事/写真の一部なのですが、一体どんなシーンなんだろう??
エリックやスーキーの衣装からシーズン4後半のエピソードだという事は確かだと思うのですが・・・
何にしても “Goooo Eric!!!!” って思わず叫びたくなります。(笑)



While she’s been away, Sookie’s mishap-prone brother, Jason (Ryan Kwanten), has become a sheriff’s deputy; her former paramour Bill (Stephen Moyer) has deposed Queen Sophie-Anne (so long, Evan Rachel Wood) and has been crowned the Vampire King of Louisiana.

source


このネタバレ情報には大激怒!!!!!!!
これまであちこちで、そうではないか・・・とうわさされてましたが、どうやら確定のようです。
シーズン3のラスト間際のビル vs. クイーン・ソフィアンの結果、ソフィアンは他界しビルが代わりにルイジアナのヴァンパイアー・キングになったようです。
信じられます?! 小説では絶対にありえませんよね。
200歳にもならないビルがルイジアナのキングだなんて・・・
これまでと立場が逆転して、あのビルがエリックのボスになるかと思うと・・・

小説・トゥルーブラッドの4巻では、ビルはペルーに行ってしまって殆ど登場しないので、ドラマではビルの出番を増やすために(ペルーに行ってればいいのに・・・)、クイーン・ソフィアンを早々に殺してしまうとは・・・ 最低!! 大・大・大激怒!!!!
ビルに命令されることになるエリックが超ーーーお気の毒!!!!

それにしても小説の通りだとシーズン8で殺されるはずだったクイーン・ソフィアン、シーズン4で死んでしまったらシーズン6やシーズン7のストーリーラインはどうなってしまうのでしょう??



エリック/エリック&スーキーに関しては、あちこちでたーくさんのネタバレ情報を見ますが、基本的に(これはあのアラン・ボール自らの言葉でもあります!)チーム・エリックのファン、小説4巻のファン、エリック&スーキー サポーターには大(?)満足のシーズンになるそうです。
エリック&スーキーのストーリーラインに関しては小説に忠実だそうです。
二人が大接近するシーズンだとか・・・
↑ の言葉、100%信じても大丈夫かな?と少々懸念もありますが、これまでのプロモーションビデオ等を見るとそんなに心配する必要もないかな??と・・・

これまでのシーズンに比べると、シーズン4はよりロマンティックだとか・・・
アラン・ボールは、 “It’s a real love story…” だと言っています。
アランの言葉、 "REAL ラブ・ストーリー" はエリック&スーキーの事だと確信している私です!
裏切らないでね・・・

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ

ゆいさん ネタバレ情報ありがとうございます
それにしても、びっくりしました・・・・
そんな展開なんですね。
主要人物のビルはどうなるのだろう?とは思ってましたが

でも今までよりロマンティックで、小説に近いエリックとスーキーが見られそうなので、それが一番嬉しいです
ビルの立場が上となって、記憶のないエリックを庇うスーキーになるのかな?

どこかで、今までストレートだった主要人物がゲイに目覚める?という記事を読んだのですがそちらも誰なのか気になってます。

S4ネタバレ

>それにしても、びっくりしました・・・・
>そんな展開なんですね。
シャーレイン・ハリスがシーズン4の最初の数話を見た感想、納得です・・・

>ビルの立場が上となって、記憶のないエリックを庇うスーキーになるのかな?

どうなのでしょう??


>今までストレートだった主要人物がゲイに目覚める?という記事・・・
この記事を見た時の私の予想はタラ!
タラじゃなければジェシカ・・・
違うかな?
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
