スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: True Blood Season 4 Premiere Videos


昨日(現地時間 6月21日)ロサンジェルスの Arclight シアターで催された「トゥルーブラッド」シーズン4プレミア、以下のビデオではファンサービスするアレックスの姿や、彼のレッドカーペットでのインタビュー映像が見れます♪
(写真もたくさん見れます!)
















バケーション中で時間に余裕がないためインタビューの内容紹介してません。
お許しを!!!!


↓ こちらでファンサービスするアレックスの写真24枚が見れます!
Alexander Skarsgard Dishes on ‘True Blood’


以下のアレックスの写真は LA Times のインタビュー記事より・・・

alex.jpg

62661253.jpg

6a00d8341c630a53ef014e8950422a970d-600wi.jpg
source: LA Times


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プレミア

たくさんのビデオありがとうございました
私は特にファンサービスする映像が大好きなので、しっかり見てきました。
自分ならサインよりも一緒に写真とってほしいな~とかあんな笑顔返されたらどうしようとか思いながら。

ファンサービス

私は欲張りなのでサインも写真もほしいです。
でもいざ本人を前にすると言葉が出ない可能性が・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
