

True Blood Season 4 Promo: “Eric” & “Moody”


「トゥルーブラッド」シーズン4、またまた最新のプロモーションビデオ×2です!



このビデオでのエリックのスピーチは・・・

“We’re always more than happy to serve humans here at Fangtasia… And I don’t mean for dinner.”



こちらのビデオではエリック&スーキーの未公開シーンが見れます!!
このシーン、小説ファン/エリック&スーキーファンにはたまらないシーンの1つだと思います♪




↑ のビデオでエリックは、「君を愛してるって言った者は誰も・・・ 君の友達や君の兄・・・ みんな君の事を見限った。俺/僕/私は決して君の事を諦めなかった・・・」とスーキーに言っています。


tumblr_ln60bzqSlW1qc5buuo1_500.png

tumblr_ln60ne2MvR1qc5buuo1_500.png
source: Santress


↓ は「トゥルーブラッド」シーズン4からエリックの新しい写真です♪

eric S4



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

エリック

朝から未公開シーンに興奮してしまいました
これはどんなシーンになっているのか、早く観たくて待ちきれないですね。
ただ通りかかって覗いただけ・・・ではないはず?
アップのスーキーを見る表情にv-10

プロモ

>ただ通りかかって覗いただけ・・・ではないはず?
小説のようにスーキーの隣に寝て手をつないでほしい!!!!
と願っているファンは多いと思います。
実現すると超ハッピーなのですが・・・

>アップのスーキーを見る表情にv-10
ほんとに!!!!v-10
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
