

Alexander Skarsgard at the True Blood Season 4 Premiere


本日(現地時間 6月21日)ロサンジェルスの Arclight シアターで催された「トゥルーブラッド」シーズン4プレミア、そのレッドカーペットで撮影されたアレックス、アレックス(エリック)&アナ(スーキー)&スティーヴン(ビル)の写真の数々です!


alex premiere 11

alex premiere 3

alex premiere 4

alex premiere 5

alex premiere 7

alex premiere 6

alex premiere 12

alex premiere 10

alex premiere 8

alex premiere 9

alex premiere 1

tumblr_ln6ccc40YR1qc5buuo1_400.jpg

tumblr_ln6bpshRtB1qc5buuo1_500.jpg
source: Wireimage/Santress


実は私、今月20日からバケーションでLAに来ています。
でも非常に残念な事に今日からディズニーランドで、「トゥルーブラッド」シーズン4プレミアのレッドカーペットでの様子をすっかり見逃してしまいました・・・
実物のアレックスが見れる絶好のチャンスだったのに!!!!(涙)
27日戻る予定なのですが、きっともうこんなチャンスは帰るまでにはないだろうな・・・


テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プレミア

3人とも爽やかでいいですね~(言うまでも無く特にアレックスが)
アラン監督まで素敵に見えます(笑)
ゆいさんバケーション中なんですね・・いいなぁ~
今頃ディズニーランドでしょうか?
プレミアはすごく残念でしょうけど、又会えるチャンスは来るかもしれないですよ!!
ゆっくり楽しんできて下さいね^^

True Blood Season 4 Premiere

本当にステキですよね~
実物にお目にかかれたかも知れないと思うと余計に残念で・・・
こんなチャンスめったにないのに・・・
ディズニーランド楽しんでますが、アレックス見たかったな・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
