

Alexander Skarsgard: Straw Dogs Poster & Vogue HQ Photos


本日、アレックス出演の映画 “Straw Dogs” のポスターがリリースされました。

StrawDogs-Poster.jpg
source: Straw Dogs Facebook Page


こちらは先日アップした Vogue 7月号、アレックスとモデルのララ・ストーンの HQ 写真です!

alex in vogue

alex in vogue 2

alex in vogue 6

alex in vogue 3

alex in vogue 4

alex in vogue 5

alex in vogue 8
source: fashiongonerogue.com/santress


* 全体が見れない写真はクリックするとフルサイズで見れます。



テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
Alexanderをググってたらたどり着きました:)

Alexanderが好きで、
というか、エリックが好きで…

Alexanderって日本じゃ知名度低いのかなぁ、
あまりこうしてピックアップしてるブログを見ないので
このブログ見つけた時
「キタっ」とおもっちゃいました;q


このVogueのフォト素敵すぎます!!!
渋い雰囲気も似合いますね~



これからちょくちょく遊びに来させてもらいます:)

こんばんは!

little egg girl さん、はじめまして!

>Alexanderが好きで、
>というか、エリックが好きで…
同じです!!
このブログに来てくださっている方は、結構エリック/アレックスファンの方が多いです♪
またお仲間が一人増えてとっても嬉しいです!

>Alexanderって日本じゃ知名度低いのかなぁ
残念ながらそうだと思います・・・

>このVogueのフォト素敵すぎます!!!
同感!!!!
v-10v-10v-10

>渋い雰囲気も似合いますね~
似合います!!!!
v-10v-10v-10

>これからちょくちょく遊びに来させてもらいます:)
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
