スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoiler Photos & Video: Eric & Pam


「トゥルーブラッド」シーズン4 のセットで撮影されたエリックとパムの写真4枚とビデオです。ビデオにはジェシカの姿も・・・
こちらもちょっぴりネタバレになると思います。


alexander-060911-2.jpg

alexander-060911-3.jpg

alexander-060911-4.jpg

alexander-060911-1.jpg
source: Celebrity Gosship.net




source: www.mikethefanboy.com



 のビデオで撮影されたシーンの前後のシーンのようですよね?
エリックの衣装はかなり傷ついてますが、パムの衣装はきれいなまま・・・
ビデオを見る限りアレックス、お疲れのご様子・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ドラマもうすぐですね 
たくさんのビデオありがとうございます
ここ数日時間がなくて、なかなかコメントできなかったのですが、撮影シーンかなり気になります・・・
これがドラマの中でどんなシーンになっているのか楽しみです。
これらのシーンはエリックの記憶が戻った後半のシーンでしょうか?
それにしてもパムはすごい銃装備ですよね。

こんにちは!

>ここ数日時間がなくて、なかなかコメントできなかったのですが、撮影シーンかなり気になります・・・

気になりますよね。
エピソード#11か#12の撮影だと思うので、オンエアーされるまでしばらく待たされますね。
 
私も時間がない時はビデオの内容紹介など手抜きしてます。
お許しを!!

>これらのシーンはエリックの記憶が戻った後半のシーンでしょうか?
どうなのでしょう??

>それにしてもパムはすごい銃装備ですよね。
ほんとに!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
