

Last 2 Minutes Sneak Peak of True Blood Season 4 Episode 1


先週に引き続き「トゥルーブラッド」シーズン4、次の2分間の映像が本日リリースされました。
これがシーズンプレミアの最後のスニークピーク映像になるようです。
(前回アップした最初の6分間強のビデオの続き)





以下はこのビデオのあらましです♪


こちらのビデオの方がちょっと見やすいかも??
(ラスト約2分間が最新の映像です)





・ひたすら逃げるスーキーと祖父アール

・スーキーとアールが逃げるのを助ける2人のフェアリー、1人はすぐに死んでしまいますが、もう1人はクロードだと思います。なぜなら、自分の姉(ドラマではクロディーンが姉になるかどうかまだ不明ですが、小説ではクロードの姉なので)がスーキーを誘拐した・・・とスーキーに告げているので・・・

・3人が崖の縁?に来た時クロードは、ジャンプしろ! クイーン・マブが人間界とフェアリー界の入り口を閉じようとしている。だからクロディーンがスーキーをフェアリーランドに連れて来た・・・とスーキーに言う
(クロード自身はこれに反対。人間界はかつては自分たちの世界でもあった。だから自由に行き来できる権利があるはずだ・・・と信じている)

・クロードは、フルーツを食べたか?とスーキーに尋ねる。スーキーは、自分は食べなかったが、アールは食べた・・・と答える

・クロードは、それならスーキーだけが人間界に戻れる・・・と言うが、アールもスーキーと一緒にジャンプする


祖父アールはどうなっちゃうんでしょう??
人間界に戻れたとしても急激に老化して死んでしまうでしょうね・・・きっと・・・ せっかく対面できたのに・・・ かわいそう・・・



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
