スポンサーサイト


True Blood Season 4: Spoilers & New Promo


またまた新しい「トゥルーブラッド」シーズン4のプロモーションビデオが YouTube にアップされました。
それと、うらやましいことに TBS4、最初の3話を見た Michael Ausiello のネタバレ情報も・・・




このビデオで一番気になるのはラスト、エリックとタラのシーン!
この後どうなるのかな? エリックはタラに噛み付く??

キャストメンバーのコメントですが、みんな大したこと言ってないので特にふれてません。(笑)
このビデオに関して質問等があればお気軽に♪



以下は「トゥルーブラッド」シーズン4、 Michael Ausiello のネタバレ情報です!

source: http://www.tvline.com/2011/06/ask-ausiello-spoilers-on-true-blood-supernatural-how-i-met-your-mother-bones-and-more/

| An unlikely new romance takes shape.
| * *i***** *******e* ***s.
| Pam is at her bitchiest best.
| Jessica makes Hoyt dinner — sounds boring but I swear it’s not.
| There’s some big real estate news — sounds boring but I swear it’s not.
| Sam comes dangerously close to exposing his naughty bits.


最初のネタバレ情報=次のネタバレ情報(ビル&ポーシャ)だと思います。

2番目は全くの???

3番目、パムはいつもそんな風なのでこれもネタバレとは言い難い。(笑) 
でもきっとエリックが記憶を失った後のことを言ってるのでしょうね。
プロモ (Waiting Sucks “Pam” ) で “Bitchiest Best” 振りを発揮してましたものね。(笑)

5番目、スーキーの留守中(スーキーがフェアリーランドにいる間)にエリックがスーキーの家をリフォームした・・・だったらとっても嬉しいのですが・・・(買い取ってリフォームした??)
その可能性大だと信じています!

4番目と6番目はそんなに気にならないのでノーコメント・・・(笑)



Question: I can’t help but notice an alarming lack of True Blood spoilerage. What’s the deal? —Sarah

Ausiello: The deal is you need to sit yourself down and pay attention, because you know that surprise romance I teased above? I think it’s the same one exec producer Alan Ball is referring to in this next quote, which was a response to my question about which couple he had the most fun writing for this season. “The one that I had the most fun with is one I can’t reveal, because it comes as a surprise,” he tells me. “But certainly Eric and Sookie, as fans of the books will know, get a lot closer this season, and that was really fun.”


サプライズロマンス、これはビルとポーシャのことを言っていると思うのですが・・・
違うかな??



Question: I love love love Evan Rachel Wood on True Blood! Please tell me we will see her in Season 4. —Hayley

Ausiello: Oh, hell yes. Queen Sophie Anne is actually at the center of what will probably go down as one of my favorite scenes of the entire series.


これはきっとシーズン3のラスト間際、ビル vs. クイーン・ソフィアンのシーンの続きのことを言っているのでは?って思います。
このシーンの続きについては、あちこちの TB ファンサイトで色んな説が見れますが、私が激しく同意するのは、クイーン・ソフィアンはビルではなくて○○(非常に意外な人物)に殺される・・・って説です。
ソフィアンはこの意外な人物に “人(ヴァンパイアー)違い” で殺される可能性大だと思います。
違うかな・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

New Promo

プロモのビデオありがとうございます

ゆいさんのコメントでネタバレの内容がほぼ分かりました
私も5番目が気になります
ゆいさんの予測だとすごくいい感じですよね!
スーキーがフェアリーランドにいったのは、エリックが記憶がある時?ない時?流れからいってある時ですよね?

見た事ないシーンがいくつかあって気になります
エリックが最後の方で襲っているタラはどうしてそうなったのか、すご~く気になりますね・・エリックのヘアからすると記憶がある時かな?


おはようございます!

>私も5番目が気になります
気になりますよね!!

>ゆいさんの予測だとすごくいい感じですよね!
そうだと非常に嬉しいのですが・・・

>スーキーがフェアリーランドにいったのは、・・・
S3のラストシーン、フェアリーランドに招かれたスーキーは、確かクロディーンの手をとって光につつまれましたよね?で、S4のオープニングシーン、光につつまれたスーキーとクロディーンがファリーランドに姿を現しましたよね。
なのでエリックの記憶がある時です。

>エリックとタラのシーン
ホント、気になりますよね。
このシーンは記憶のある時です。
エリックが魔女の集会に乱入していった時ではないかな?って思うのですが・・・
プロモでエリックが魔女の集会場所のドアをバーーーンってかっこよく開けるシーンがありましたよね・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
