スポンサーサイト


2011年5月読了本&オーディオブック

先月は1冊ですが本?(笑)読みました!


★本 - 1作品


True Blood 1: All Together NowTrue Blood 1: All Together Now
(2011/02/22)
Alan Ball、Kate Barnow 他

商品詳細を見る

★★★



★オーディオブック (Unabridged) - 10 作品

*オーディオブックがAmazon.jpにないものは、PB あるいは HC のイメージになっています。
(ちなみに私は殆ど Audible でゲットしています。メンバーになれば断然お得ですし・・・)


Dead Reckoning: A True Blood NovelDead Reckoning: A True Blood Novel
(2011/05/03)
Charlaine Harris

商品詳細を見る

★★★★



Lover Unleashed: A Novel of the Black Dagger BrotherhoodLover Unleashed: A Novel of the Black Dagger Brotherhood
(2011/03/29)
J.R. Ward

商品詳細を見る

★★★☆☆



How To Marry a Millionaire Vampire (Avon Romance)How To Marry a Millionaire Vampire (Avon Romance)
(2005/07/26)
Kerrelyn Sparks

商品詳細を見る

★★★



Vamps and the City (Avon Romance)Vamps and the City (Avon Romance)
(2006/04/25)
Kerrelyn Sparks

商品詳細を見る

★★★☆☆



Living Dead in Dallas: A True Blood NovelLiving Dead in Dallas: A True Blood Novel
(2009/11/05)
Charlaine Harris

商品詳細を見る

★★★★



Sizzle and Burn (Arcane Society)Sizzle and Burn (Arcane Society)
(2008/01/29)
Jayne Ann Krentz

商品詳細を見る

★★★★



Running Hot: An Arcane Society Novel (Arcane Society Novels)Running Hot: An Arcane Society Novel (Arcane Society Novels)
(2008/12/30)
Jayne Ann Krentz

商品詳細を見る

★★★★☆



Fired Up (Arcane Society: Dreamlight Trilogy)Fired Up (Arcane Society: Dreamlight Trilogy)
(2009/12/29)
Jayne Ann Krentz

商品詳細を見る

★★★★☆



Midnight Crystal (Dreamlight Trilogy)Midnight Crystal (Dreamlight Trilogy)
(2010/08/31)
Jayne Castle

商品詳細を見る

★★☆☆



In Too Deep (Looking Glass Trilogy)In Too Deep (Looking Glass Trilogy)
(2010/12/28)
Jayne Ann Krentz

商品詳細を見る

★★★☆☆



レビューをさぼっているので (^^;) 、簡単な本の内容や感想のリクエスト、質問などがあればお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ジェイン・アン・クレンツは読んだ事ないのですが、他にもペンネーム?をたくさん持っているんですね。
最近読んだ中で、何かお勧めはありませんか?
ジェイン・アン・クレンツでなくてもいいです
ヒーローとヒロインがなかなかうまくいかず、でも最後はハッピーエンドっていうパターンが大好きです(笑)

Jayne Ann Krentz

>ジェイン・アン・クレンツは読んだ事ないのですが、
>他にもペンネーム?をたくさん持っているんですね。
そうです!JAK, Amanda Quick, Jayne Castle
私もJAK作品は先月?先々月?、オーディオ版で聴いたのが初めてです。以前から薦められていたのですがなかなか手がつけられなくて・・・
Amanda Quick 作品は以前に数作品、オーディオ版で聴きましたが・・・
本はどのペンネームでもまだ一度も読んだことはないです。この先もきっと読まないだろうな・・・(苦笑)

>最近読んだ中で、何かお勧めはありませんか?
JAK作品、最後の2つ (Midnight Crystal は私の好みでなかった。In Too Deep はヒーローがこのシリーズ、ずっとセカンダリーキャラクターで、やっと主役のお話だ・・・と期待が大きかったせいか、聴いてみればキャラが今までと違っていて期待はずれでした。この作品だけを聴けばそうでもなかったのでしょうが・・・)を除けば Arcane Society シリーズが面白かったです。
一番のお気に入りは Sizzle and Burn !
このシリーズ、ジャンルはパラノーマルになると思います。サイキックものです。
ストレートなロマンスをお好みなら、Eclipse Bay トリロジーの方がいいかも・・・

本のタイトルは先月(あるいは先々月)からの○年○月読了本&オーディオブックの投稿を参照してくださいね。(手抜きで申し訳ないです・・・)

Arcane Society シリーズはJAKと Amanda Quick 作品なのですが、私はここしばらくヒストリカルものは読む気どころか聴く気にもなれないので、 Amanda Quick (ヒストリカル作品)を飛ばして、JAKのコンテンポラリー作品とJayne Castleのフューチャー作品のみを聴きました。(笑)
シリーズを通して聴いた方がより楽しめたのでしょうが、ヒストリカル作品を飛ばしても何の支障もありませんでした。
コンテンポラリー作品中で簡潔明瞭に飛ばした作品の内容が説明されていますから・・・

ロマンス本

ゆいさん 詳しくありがとうございました。
とりあえず、お勧めのアーケイン・ソサエティシリーズ調べたら、3作出ているようなので読んでみようと思います。

Arcane Society シリーズ

私もいつかは(できれば近々?(笑)飛ばした Amanda Quick (ヒストリカル)作品を聴きたいと思います。
Happy Reading!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
