スポンサーサイト


2011年5月に視聴した海外ドラマ


★The Vampire Diaries シーズン2 エピソード 21 & 22(シーズンフィナーレ)

#21 The Sun Also Rises


このエピソードではちょっとしたサプライズが・・・
メインキャラクター(このブログで紹介した11人)の一人が死んじゃいます。


#22 As I Lay Dying(シーズンフィナーレ)


タイラー(ウェアウルフ)に噛み付かれたために死にかけているデイモンを助けるため、ステファンが自分を犠牲に(クラウスの奴隷も同然の状態でミスティックフォールズを去ることに)・・・ (;_:)
このエピソードでも後半メインキャラクターの一人が死んでしまって、「えええっ!! まさか・・・」の状態だったのですが、まもなくしてボニーのマジックで生き返りました。(笑)
ヴァンパイアー・ダイアリーズでは、キャラが死んだんと思ったら生き返る・・・ってパターンが結構多いですよね。(笑)

ステファンがミスティックフォールズを去ってしまったらエレーナ/ステファン/デイモンのラブ♥トライアングルはどうなっちゃうんだろう??
それともシーズン3始まってすぐにステファン戻って来るのかな??

042511_vampire_diaries_2x22_XXXX_110425190408.jpg
source: Hollywood Life



★Camelot シーズン1 エピソード6,7&8



#6 Three Journeys
#7 The Long Night
#8 Igraine


“Game of Thrones” ほどの面白さはありませんが、「キャメロット」毎回楽しみに見てます♪



★The Borgias シーズン1 エピソード6,7,8&9



#6 The French King
#7 Death On A Pale Horse
#8 The Art of War
#9 Nobody


シーズン1、終了しました。やっぱり私の好みではないかも・・・
でも来年、シーズン2が始まったらまた見そうな気が・・・(笑)


★Game of Thrones シーズン1 エピソード3,4,5,6&7


 
#3 Lord Snow
#4 Cripples, Bastards, and Broken Things
#5 The Wolf and the Lion
#6 A Golden Crown
#7 You Win or You Die


面白いです!! 毎回毎回次のエピまで待ちきれません!!



★True Blood シーズン1&2

トゥルーブラッド シーズン4プレミアを前に、エリック関連のシーンだけじっくりと観賞、後は早送りで見ました。(笑)
普段は PC 画面で見ることが多いので、久々に高画質な HD 映像をテレビの大画面で見るとやっぱり迫力が違います。大・大・大満足!!

True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]True Blood: Complete Third Season [Blu-ray] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る

True Blood: Complete Third Season [DVD] [Import]True Blood: Complete Third Season [DVD] [Import]
(2011/05/31)
Anna Paquin、Stephen Moyer 他

商品詳細を見る

 5/31に「トゥルーブラッド」シーズン3の DVD/Blu-Ray がリリースされました♪



★MI-5 aka Spooks シーズン7

Mi-5: Volume 7 [DVD] [Import]Mi-5: Volume 7 [DVD] [Import]
(2010/01/26)
Peter Firth、Hugh Simon 他

商品詳細を見る


 感想はこちら・・・
MI-5 aka Spooks Season 7


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
