スポンサーサイト


True Blood Season 4 Sneak Peek: Second 3 Minutes


先週に引き続き「トゥルーブラッド」シーズン4、次の3分間の映像が本日リリースされました。(前回アップした最初の3分間強のビデオの続き)




先週のビデオよりこちらの方が断然見ごたえあり!(少なくとも私には・・・)
以下はこのビデオのあらましです。



・スーキーは、アデル(祖母)は安らかな死を迎え、両親は洪水で亡くなったと祖父アールに伝える

・アールは、ほんの数時間ここにいただけなのに20年も経っていたなんて・・・と理解に苦しむ
(フェアリーランドは竜宮城のようなところっぽいですね。だからスーキーがボンタンに戻ったら1年が過ぎていたんですね。ほんのちょっとフェアリーランドにいただけなのに・・・)

・周りの様子がおかしい事に気付いたスーキーは、これはトラップ(罠)だから逃げ出さないと・・・とアールにテレパシーで伝えるが、そこにいるみんなに丸聞こえ!

・スーキーの言葉が気に入らないクイーン・マブは、トラップは人間界だ・・・と言ってスーキーにフルーツを薦めるがスーキーは拒絶する

・フェアリーの未来は危険にさらされている、それもこれもみんなヴァンパイアー(ビルのことを言っている!シーズン3でスーキーの血を大量に飲んだ後、フェアリーランドに侵入してましたよね)がスーキーの血(=フェアリーの血)を味わったせい・・・
(フェアリー達は過去にヴァンパイアーのせいでこの地に追いやられた)

・これ以上フェアリーが人間界に存在することは許せない。人間と性交を重ねフェアリー/人間の混血を生み出しすぎた。収穫(フルーツ等を収穫すると言っているのではなくて人間あるいは人間/フェアリーの混血!)の時が来た・・・と言って、クイーン・マブはスーキーにフルーツを押し付ける

・後は見ての通り!



シーズン3を見ていて、ドラマのフェアリーワールドは小説で描かれているのと大違いだなぁ~と思っていたら、どうやらあの世界はイリュージョンだったようですね。
フェアリーテイルのようなあのフェアリー達にうんざりだったので、ほっと一息です。よかった! でもどちらにしても小説とはかなり違いますよね。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Sneak Peek

新しいビデオありがとうございます

この映像とは関係ないのですが、スーキーがフェアリーの世界に迷いこんだのは何がきっかけでしたっけ?
たしか最初は瀕死の状態だった時ですよね?
二回目はS3の終わりで、スーキーがかなりショックを受けていた後だったと思うのですけど、小説と同じで、スーキーのダメージが大きい時?
人間界とフェアリーランドの境界線は?
一度目はスーキーが病院のベッドで意識がなかった時だから、妖精の血を引くスーキーが夢で見ているんだと思ってました。
なんだがトンチンカンな質問をしているようですみません(笑)

フェアリーランド

>たしか最初は瀕死の状態だった時ですよね?
そうです!
ビルに大量の血を吸い取られて瀕死状態に陥ったときです。

>小説と同じで、スーキーのダメージが大きい時?
どうなのでしょう??
ドラマのフェアリーランドについてはまだ今の時点では未知の世界のためなんとも言えません。
シーズン4でもう少し明らかになるのでは?と思うのですが・・・

>人間界とフェアリーランドの境界線は?
小説ではまだ今のところスーキーはフェアリーランドを訪れていないのですが、ドラマではしっかり訪れてますよね。(笑)
ドラマのフェアリーランドの入り口は池?でしたよね。
眠りから目覚めたビルもそこからフェアリーランドに入ってましたし・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
