スポンサーサイト


True Blood Season 4 Promo: Show Your True Colors


「トゥルーブラッド」シーズン4、本日?リリースされた最新のプロモーションビデオです♪





気になることがいっぱいのこのプロモ・・・
エリックはビル?の首を掴んでる?? 

エリックとゴドリックのシーンは夢?? それともフラッシュバック?? 記憶を失っている時のエリックのようだから(ヘアースタイルに注目!)やっぱり夢かな?

tumblr_lm8jwwIYDp1qcs3sko1_500.gif
source: http://truebloodgifs.tumblr.com/tagged/eric_northman

そして一番気になるラスト、スーキーの首に噛み付いてるのはビル?? それともエリック?? エリックだとしたら髪がダーク過ぎるようだけど・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最新のプロモありがとうございました

また気になるシーンばかりですね。
何回も短いシーンを繰り返し見たので、まるで動体視力の訓練をしている気分です(笑)

一番最初から気になっている最後のスーキーに噛み付く人物はビル?エリックにしては黒っぽいヘアですよね?
でもあんな正面から首に噛み付くのはビルだと思いたくないような・・・

ゴドリックとのシーンもですが、前のプロモにもあった死体?らしきものが上からぶら下がっているのがとても気になりました

Show Your True Colors

>まるで動体視力の訓練をしている気分です(笑)
ほんとに!!

>でもあんな正面から首に噛み付くのはビルだと思いたくないような
同感!同感!思いたくない!
でもビルにしてもエリックにしても、あのシーンは現実ではなくてスーキーあるいはエリックの夢の可能性がだと思います。

>前のプロモにもあった死体?らしきものが上からぶら下がっている
???
どの辺りですか?
もしかしてもしかして・・・ファングタジアでストリッパーがポールに絡まっている??シーンですか?

"Sookie is Mine." 、このセリフ、これまでビルが繰り返し言ってましたが、エリックが言うと大違いですよね。(爆)

勘違い

死体らしきものって思ってたのは、ポールに絡むストリッパーだったんですね・・恥かしいです
てっきり死体がぶら下がっているものだとばかりv-356
首に噛み付くシーンはエリックの夢の可能性大なんですね
記憶を失ったエリックが断片的に思い出すとかかな?
話がどう繋がってくるのか楽しみです。


I Can Eat Who I Want

勘違い?のシーン、私はファングタジアのストリッパーだと思うのですが、違うかもしれませんよ・・・

>首に噛み付くシーンはエリックの夢の可能性大なんですね
こちらも私の推測でエリックまたはスーキーの夢の可能性が大だと・・・
スーキーはトラウマの後ですし、エリックはアラン・ボールが Paleyfest の時に「ヴァンパイアーも夢を見る・・・」って言ってましたから・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
