

Alexander Skarsgard: More Photos from Interview Magazine


昨日アップした2枚も含めアレックスの写真、インタビュー等が Interview Magazine のウエブサイトで見れるようになりました!


img-alexander-skarsgard-2_090005200053.jpg

img-alexander-skarsgard-1_085945897139.jpg

img-alexander-skarsgard-4_090041752697.jpg

img-alexander-skarsgard-5_090057914818.jpg

img-alexander-skarsgard-6_090115147643.jpg



↓ フルサイズの写真6枚はこちらで見れます。
(右矢印をクリックしていって下さい)
Alexander Skarsgard Photographed by Steven Klein


 アレックスのインタビューの一部はこちらで読めます。(全2ページ)
Alexander Skarsgard in Interview Magazine



tumblr_lm2j10kw7C1qa1rooo1_500.jpg
source: http://thebeautyofsolitude.tumblr.com/post/6040225887


alex+interview+cover+hq_convert_20110601094125.jpg
こちらのカバーの方が昨日アップしたのよりも高画質です♪



テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

なぜバット?

続きの写真ありがとうございます
高画質大画面で見る事ができて、大満足です
特にブルーっぽい色の写真がすごく好きです。
こんな荒っぽい感じの役も見てみたい・・・

ところでなぜバットを持っているか気になります
どんなコンセプトでしょう(笑)

Interview Magazine

>高画質大画面で見る事ができて、大満足です
同感!!

>特にブルーっぽい色の写真がすごく好きです。
私も!!
クローズアップの2枚が特にお気に入り♪

>こんな荒っぽい感じの役も見てみたい・
エリックの荒っぽさとはまた一味違った感じでいいかも・・・

>なぜバット?
色々想像できますが・・・(笑)
気になりますね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
