

Alexander Skarsgard Covers Interview Magazine June/July 2011


アレックスが6月号の GQ に引き続き、今度は雑誌 Interview の6月/7月号の表紙を飾ります!


alex interview cover


alg_skarsgard-interview-magazine.jpg
source: NY Daily News.com



また雑誌がリリースされればもっと写真等がアップされると思います。
それまでは上の2枚の写真と  の記事でお楽しみ下さい♪

Alexander Skarsgard talks to Win Butler in Interview magazine, discusses picking roles and nerves



テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

真っ先にこの雑誌の写真が目に入って、ドキっとしました
いつもと雰囲気が違って、髪が黒っぽく見えるし、綺麗なブルーの目に鋭い目つきがすごくいい感じです。
このままロマンス小説のヒーローになれそう・・・。
他の写真もどんな感じなのかとても気になりますね!

Interview Magazine

本当にいつもと雰囲気がちがいますよね。
また違った意味で超キ・レ・イ!! 
あの目に・・・v-10v-10

>このままロマンス小説のヒーローになれそう・・・。
同感!!!!

>他の写真もどんな感じなのかとても気になりますね!
本日リリースされたので今からアップします♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
