スポンサーサイト


True Blood Season 4 Promo: First 3 Minutes & Breaking Up Sucks


「トゥルーブラッド」シーズン4、最初の3分間強の映像が本日リリースされました。
そして、そして・・・ Drum Roll Please!
エリックがスーキーに “Sookie, You Are MINE!” と宣言する新しいプロモーションビデオも・・・
 








エリック:「君を愛してるって言った者はみんな・・・ビルですら君の事を見限った・・・」(スーキーへの言葉)

スーキー:「あなたについて新しいことを知る度に、知らない方がどんなに幸せかって思ってしまう・・・」(ビルへの言葉)

ビルが他の女性(ポーシャではない!一体何人いるんだ?(笑)といちゃついてるところがスーキーに見つかったのかな? だからスーキーは ↑ のような発言をした??
ちなみに女性は「私をどうするつもりなの?」ってビルに聞いている

Sookie: “What do you want from me?”
Eric: “Sookie, You Are MINE!”
(ラストの会話は簡単なので英語のままで・・・)


それにしてもスーキーが超うらやましい!!
私もエリックにあの声で“You Are MINE!” って言われたい・・・


最初のビデオはスーキーオンリーなので特に内容の説明をしてません。(^^;) なので質問等があればお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Promo

新しいプロモありがとうございました

You Are MINE! ゆいさんのコメントが私の思った事と全く同じで笑ってしましました(激しく同意)
またここだけリピートしてしまった・・・
前出ていたプロモ映像がこうなっていたんですね。
独占欲全開のエリックがもっと見たいです

それにしても、ビルのイメージはどんどん下降線ですね

最初のビデオですが、最後の方に出てきたのはスーキーのフェアリーおじいちゃん??


No title

>またここだけリピートしてしまった・・・
私も何度リピートしたか・・・(笑)

独占欲全開のエリックがもっと見たいです
>まもなく記憶を失ってしまうのでS5までおあずけになるかも・・・

>それにしても、ビルのイメージはどんどん下降線ですね
Bookエリックのシーンを盗んだり、エリックを殺そうとした罰があたったのよ!自業自得♪

>最後の方に出てきたのはスーキーのフェアリーおじいちゃん??
フェアリーではなくて人間の祖父(アデルの夫)です。
スーキーがアールって呼んでいるので、名前は小説と異なるようですが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
