スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: GQ Magazine Photoshoot


アレックスが6月号のカバーを飾った GQ マガジン、なんとその貴重な撮影の模様がこのビデオで見れます!
クオリティーは余り良くないですが、私はしっかり楽しませて頂きました。
HD のビデオがアップされることがあればまた差し替えますね♪






 アレックスの別のショットはこちら・・・


gq alex new

gq alex new 2
source: GQ iPad app.


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

GQ

二枚目のはだけ写真に目が釘付けになったのは私だけではないですよね?
自分がアシスタントになって、覗き見している気分に・・・
海をバックにしたシーンのかっこよさに❤
胸がいっぱいです(爆)

GQ Magazine Photoshoot

>はだけ写真に目が釘付けになったのは私だけではないですよね?
ないです、ないです!(爆)

>胸がいっぱいです(爆)
ホントにそうですね。
もうステキすぎて言葉になりません・・・v-10v-10
↑ のビデオがHDでアップされることを期待して待ってるんですが・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
