スポンサーサイト


True Blood Season 4 Promo: Witches vs Vampires


「トゥルーブラッド」シーズン4、またまたプロモーションビデオがリリースされました! (YAY!!)






前回同様、もう何度も何度も繰り返し見ました。(笑)
最初の方のシーンでスーキー(車の中)を襲ったのは誰かな??
ポーシャはやっぱりビルのお相手でしたね!(ビルのキス/セックス?の相手はポーシャ(コートニー・フォード)に見えますよね?)
このビデオでのエリックとスーキーの会話は(簡単なので英語のままで)・・・

Sookie: “What do you want from me?”
Eric: “Everything.”

↑ のシーン、二人の衣装から前回のプロモーションビデオ(最初のエリック&スーキーのシーン)の続きっぽいですよね。
このビデオのエリックはラスト(スーキーの後ろ/約0:25 – 0:26 )以外は全て記憶を失う前のエリックだと思うのですが・・・

このプロモに関して質問等がありましたらお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロモビデオ

1つだけだと思っていたので、すごく嬉しいです
ありがとうございます
たまにスローにしつつ、私も繰り返し見ましたよ!
特にエリックのEverythingの部分は繰り返しすぎて、こだまで聞こえてきそうです(笑)
あ~そんな事言われてみたい

車の中のスーキーが誰に襲われたのか?スローで見てみましたが、分かりませんでした・・誰でしょうね?

ビルの相手はやっぱりですね。スーキーから離れていってますよね。よしよし

最後にスーキーの後ろにちらっと見えるのはエリックですか?てっきりアルシードかと思ってました。
なんとなくエリックの大胸筋と違って見えたのですv-398

0:21~0:22辺りにちらっと写る口周り血だらけの人は誰でしょう?どうでもいい所がすごく気になってしまって。

ビルもヘアスタイル2種類あって、雰囲気変わりますね。
楽しみ楽しみ♪


Witches vs. Vampires

>エリックのEverythingの部分は繰り返しすぎて・・・
同じだ!!!!
私もそこ何度リピートしたか!!(笑)
あの声・・・ あの表情・・・ v-10

>車の中のスーキーが誰に襲われたのか?
これあるTBファンのサイトでスクリーンキャプチャーを見たのですが、エリックっぽいです。
かなりぼやけているので殆ど誰か分らない状態ですが・・・
エリックだとしたら、スーキーを襲っているのではなくて彼女の車に乗り込んだのだと思います。
小説と違って、ドラマのスーキーはエリックの記憶喪失を信じないで置いてけぼりにしたのでは?
前のプロモでエリックをひっぱたいてましたし・・・(笑)
だからエリックは置き去りにされないようにスーキーの車に飛び乗った・・・違うかな??

>ビルの相手はやっぱりですね。
ポーシャだったら近親相姦!!って思うのは私だけではないはず・・・(笑)
7,8世代?離れてはいますが・・・

>最後にスーキーの後ろにちらっと見えるのはエリックですか?
>てっきりアルシードかと思ってました。
>なんとなくエリックの大胸筋と違って見えたのです
エリックだと思います。

>0:21~0:22辺りにちらっと写る
>口周り血だらけの人は誰でしょう?
メインキャラではなくS4に登場するマイナーキャラの1人だと思います。
キャスティングコールにあったヴァンパイアーで、数シーン登場、台詞は10もなかったと思います。

>ビルもヘアスタイル2種類あって、雰囲気変わりますね。
センター分けとパンクヘアーですか?(笑)
センター分けは現時のビルで、パンクヘアーは1980年代の回想シーンのビルのようです。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
