

Alexander Skarsgard (Eric Northman) on the Set of True Blood Season 4


alexS4onset.jpg
source: http://www.cinematicdebris.com/tv/video-alexander-skarsgard-on-set-of-true-blood-season-4/



以下のビデオで昨夜5月13日(現地時間)、ダウンタウンロサンジェルスで行われたアレックス(エリック・ノースマン)の「トゥルーブラッド」シーズン4、リハーサル/撮影風景が見れます。
ドラマ撮影の邪魔にならないようにビデオは少し離れたところから撮影されています。そのため画質も音声もそんなに良くないですが・・・






アレックスの衣装からこのシーンはまだ記憶を失った状態のエリックだと思うのですが・・・
超ラッキーなファン達はこの後、サインをもらったりアレックスと一緒に写真を撮ってもらったりしています。う・ら・や・ま・し・い!!!!!!



* 追記

 TBS4、撮影の合間(休憩中)のアレックスの写真8枚が見れます。
Alexander Skarsgård on the season 4 set of True Blood



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

貴重なビデオありがとうございます

遠目で見てもすぐ分かりますね!
エリックらしくない服だから、記憶のないシーンっぽいですね
誰かから逃げているシーンかな?
こんな撮影シーンが見られるだけでも羨ましいのに、更に写真まで撮ってもらえたなんて、ほんとにラッキーですよね。

Eric on the set of TBS4

>遠目で見てもすぐ分かりますね!
分かります、分かります!

>誰かから逃げているシーンかな?
どうなのでしょう??
エピソード10の撮影らしいので、魔女との決戦シーンと関係があるのかな??なんて・・・
エリックのシャツ、血まみれですし・・・
ゴドリックっぽく見える人がアレックスの傍にいるので、そうなのかな?って思っていたのですが、ゴドリックではなくて新キャラの可能性大だとか・・・

>こんな撮影シーンが見られるだけでも羨ましいのに更に写真まで・・・
実に全く!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
