スポンサーサイト


Alexander Skarsgard: “Straw Dogs” Official Trailer


全米で9月に公開予定のスリラー映画 “Straw Dogs” の予告編です♪
アレックスはこの映画にチャーリー役で出演しています。








アレックス演じるチャーリーですが、はっきり言って超ワルの悪役です。
かなり生々しいシーン、どぎついシーンがあるようです。(チャーリーが○○演じる○○を○○するシーン等・・・)
それを承知で覚悟して観ないと、かなりのショックを受けることになるのでは?と思います。

この映画はリメイクで、オリジナルはダスティン・ホフマン主演で1971年に公開されているようです。
アレックスの映画を見る前にどんな感じの映画なのかを把握するため、 オリジナル作品を見てみようと思っています。そうすればストーリー展開が予期できるので、それほどショックを受ける事もないのでは?と期待もこめて・・・(笑)

悪役ですがアレックス、とってもステキ・・・ ♥_♥
あのたくましい腕と胸筋につい目が釘付けに・・・ (笑)
それにあの声・・・
KB に関してはノーコメント!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わらの犬 リメイク映画なんですね
私も気になって調べてきたら、オリジナルのダスティホフマンが絶賛されていました。
かなり衝撃的なシーンとかありそうですよね?R指定とかあるのでしょうか?
悪役だからどんな感じになっているのか気になります・・

あのたくましい腕と胸筋につい目が釘付けに←私も・・・

KBに関してはノーコメント(笑)← 同感です

悪役+彼女との競演作ですごく気になるので観てみたいです
日本での2011年内公開予定のリストの中に発見したので、観る事ができるかもしれないと期待しています。

Straw Dogs

>オリジナルのダスティホフマンが絶賛されていました。
そうなんだ。
彼は演技派のアクターですものね・・・

>R指定とかあるのでしょうか?
R指定の可能性高いと思います。

>悪役だからどんな感じになっているのか気になります・・
本当にそうですね。
主役のカップルを恐怖に陥れる役柄ですから・・・
アレックスの演技、主演の二人を差し置いて批評家達から絶賛されてます。(YAY!!)

日本でも同時公開だといいですね。
そうすればTBS4がちょうど終わった頃に映画が見れますから・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
