スポンサーサイト


True Blood Season 4 Promo: The Wait is Almost Over


「トゥルーブラッド」シーズン4、最新のプロモーションビデオです。





ビデオ、両方あるいはどちらか見れますよね?
(同じビデオですが、見れないといけないので念のために2つアップしました)



OMG! OMG!! OMG!!!! Waiting Sucks!!!!!!!
このビデオ、たったの30秒ですが見どころ満載です!!
詰まりに詰まってます!
もう数え切れないほどリピートして観ました。(笑)
特にエリック&スーキーのシーン・・・ 期待で胸が膨らんでもう爆発寸前! ついつい顔もほころんでしまいます。とにかく待ちきれません!!!!

このプロモでのエリックとスーキーの会話は、


★最初の二人のシーン

スーキー: これって、また別の夢?
エリック: 夢じゃない


★ラストの二人のシーン

エリック: 何でぶったんだ?
スーキー: 5分で直るわよっ・・・ヴァンパイアーなんだから・・・


他にもこのビデオに関して質問等がありましたらお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Season 4 Promo

プロモのビデオありがとうございました
両方とも見られました。
いつ出るかな~と密かに待ってたんです。
私も10回ほどリピート・・・
もう何がどうなっているの~~と断片の映像から気になり、またリピートしてきました(笑)
エリックのヘアこのままでいてほしいです
2人の最初のシーンは今までのヘアだから、記憶を失う前のシーン?で、何でぶったんだ!シーンは記憶喪失後のシーンかな?とか色々考えてました。
エリックのそれぞれの表情もいいですね(何でも絶賛)
スーキーはピンクのバスタオルでシャワーシーン??
あ~気になります・・・
本当にたった30秒ですけど見所満載でした。
S4が始まるのが待ちきれません



The Wait is Almost Over

>両方とも見られました。
よかった!

>またリピートしてきました(笑)
でしょ!!
気になる映像ばかりで・・・

>エリックのヘアこのままでいてほしいです
本当にそうですね。
私も断然こっちの方がお気に入り♪
記憶を失ったエリックのヘアースタイル、普段のエリックよりもずっと若く見えますよね?

>2人の最初のシーンは今までのヘアだから・・・
そうだと思います。

>エリックのそれぞれの表情もいいですね(何でも絶賛)
ホントに!!
特に一番のお気に入りは二つ目のエリック&スーキーのシーンで、二人が無言で見詰め合っているところ・・・
あのエリックの表情にv-10v-10
スーキーが超ーーーーうらやましい!!!!

>スーキーはピンクのバスタオルでシャワーシーン??
あのピンク、バスタオルって言うよりも服(サンドレス?ネグリジェ?)っぽく見えませんか?
私ももしかしてシャワーシーン??・・・って思いました。
でも記憶を失う前のエリックとのシーンなので(少なくともそう見えるので・・・)それは絶対にありえない!!!!と思い返したり・・・

ホントに気になるシーンがいっぱいで、S4まで待ちきれませんよね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
