

Charlaine Harris Becomes 4th Author in “Kindle Million Club”


charlaine harris



シャーレイン・ハリスは100万冊のキンドル電子書籍を売って、アマゾンのキンドル・ミリオン・クラブに4人目の著者として名を連ねました。
ちなみに一番最初に100万冊のキンドル電子書籍を売ったのは、

ミレニアム・トリロジーで一躍有名になったスウェーデンのジャーナリスト/作家スティーグ・ラーソン、2番目はスリラー作家のジェイムズ・パターソン、そして3番目の著者はロマンス小説の大家ノーラ・ロバーツ/J. D. ロブ、といずれもうなずける面々が名を連ねています。

ミレニアム・トリロジー、iPod には入っているのですがまだ聴いてません。先に聴きたい作品がまだまだたくさんあって・・・(^^;) 映画は先月まとめて全作観たのですが・・・

ジェイムズ・パターソンの作品、映画は殆ど観てると思います。小説は数冊読んだ程度ですが。ロマンス小説好きの私はついついそっちの方に・・・

ノーラ・ロバーツ/J. D. ロブ作品、小説は全作読破、読んでいない作品はオーディオ版で聴いてます。TV映画も全作(目下9作品)観てます。

言うまでもないと思いますがシャーレイン・ハリス作品、小説は『スーキー』シリーズと『ハーパー・コネリー ミステリー』シリーズを全てオーディオ版で、そしてドラマ「トゥルーブラッド」は欠かさず観てます。

私はここしばらくオーディオブック派で電子書籍は読まないので、アマゾンのキンドル売り上げには全く貢献していませんが、キンドル・ミリオン・クラブに5人目の著者として名を連ねるのは誰かな??・・・とあれこれ予想してしまいます。(笑)


詳細は  で読めます。
Charlaine Harris Passes 1 Million Kindle Books Sold



テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
