スポンサーサイト


“Camelot” Season 1 Episode 1 - Homecoming


camelot-2011-starz-poster-01.jpg



以下は Starz の新シリーズ「キャメロット」のシーズン1 エピソード#1のあらすじとプロモーションビデオ(動画)です。







#1 – Homecoming

・ウーサー王の娘モーガンはウーサー王を毒殺し、ウーサーの妻イグレイン(アーサーの生みの母/モーガンの継母)を追放する

・その後、モーガンは父ウーサーの強敵であったロット王を城に招き同盟を結ぶ

・マーリン(魔術師)は暗黒時代に終止符を打つためにアーサー(ウーサーの息子)のもとに旅立つ

・庶民の息子として育てられたアーサーにマーリンは、本当はウーサーの息子で次期王だ・・・と告げる

・マーリンはウーサー王の遺言書(ウーサーの臨終間際にマーリンが署名させたもの)と彼の指輪をアーサーに見せる

・決意を固めたアーサーはマーリン、アーサーの乳兄弟ケイと共にキャメロットに向かう

・マーリンはアーサーに出生の秘密を明かす

・アーサーはキャメロットに向かう途中で何者かに襲われたため応戦し相手を殺す(後に殺した相手はロット王の息子だと判明)

・荒廃した城に到着したアーサーはキャメロットの騎士レオンテス/レオンティーズ達に会う

・モーガンはロット王と共にキャメロットを訪れる

・アーサーの匂いをかいだ後モーガンは、アーサーはウーサーの息子ではない・・・と言う

・アーサーはモーガンに友好的に接するが、モーガンはアーサーを受け入れない

・イグレインはアーサーが自分の息子だと公言する

・その夜、イグレインは過去の経緯をアーサーに話す

・翌日、モーガンは正当な王位継承者は自分だと主張し、アーサーに無駄な血を流す前にキャメロットを去るよう勧告する

・ロット王はアーサーを嘲笑、アーサーは嘲笑し返し、キャメロットのグランドホールに集まった皆に自分に忠誠を誓うように言う

・アーサーに息子を殺されたロット王は報復としてアーサーの母親(イグレインではなく、これまでアーサーが母親だと信じていた育ての母)を彼の目前で殺す

・ロット王は、哀悼に5日間の猶予をくれてやるが、5日経ってもキャメロットを去らない場合は虐殺だ・・・と言い残し去る


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あらすじをありがとうございました。

架空の話なので、違っていて当たり前ですけど、魔術師マーリンと全くストーリーは違っていそうです。
(登場人物は何となく同じです)
モーガン(モルガーナ?)はイギリスドラマの方では、アーサーの許婚の設定になってました。
やっぱりこちらの方が面白そうですね!

↑ビデオですけど、お住まいの国では公開していませんと表示されてます。

キャメロット

>魔術師マーリンと全くストーリーは違っていそうです。
魔術師マーリンはジャンルがアドベンチャーになっているので、ストーリーもマーリンのアドベンチャーが中心になっているからなのかな??

>やっぱりこちらの方が面白そうですね!
どうなのでしょう?
両方見ていないのでなんとも言えませんが・・・
キャメロットの方が大人向きのドラマなのは確かそうですね

ビデオ、お知らせありがとうございます。
差し替えました。
見れてますよね?
見れなかったらお手数ですが一言『見れない!』とコメント残していただけますか?

見れました!

ビデオ差し替えありがとうございました

無料視聴の件もありがとうございました
私も自分でも探してみます。
前はcast tv で観ていたのですけど、今はどれも観れなくなってしまって残念です。
あれこれ観てみたいドラマばかりで(笑)
T・Bは同時視聴をなんとかしたいのですけど、最悪はyoutubeしかないですね。

プロモーションビデオ

おはようございます♪

ビデオ、お知らせありがとうございます!

>無料視聴の件
メールしました。

>T・Bは同時視聴をなんとかしたいのですけど、最悪はyoutubeしか・・・
ご紹介したサイトで見れるといいのですが・・・
最悪の場合はYouTubeですね。
エリックのシーンは必ずアップされるので、それがせめてもの慰めですね。
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
