スポンサーサイト


2011年4月に視聴した海外ドラマ


★Mildred Pierce (ミニシリーズ)全話






ケイト・ウィンスレット主演のこのシリーズ、彼女の演技力は相変わらずピカイチでドラマを堪能させていただきました。
「トゥルーブラッド」にクイーン・ソフィアン役で出演しているエヴァン・レイチェル・ウッドはこのミニシリーズにケイト・ウィンスレットの娘役で登場、オールヌードを披露して話題に・・・



★Camelot シーズン1 エピソード1,2,3, 4&5






アーサー王伝説を元にしたヒストリカル/ファンタジー ドラマシリーズ、予告編などを見て面白そうだったのと、ジョセフ・ファインズがマーリン(魔術師)役で出演しているので見始めたのですが中々面白いです。


#1 Homecoming
#2 The Sword and the Crown
#3 Guinevere
#4 Lady of the Lake
#5 Justice

後で各エピソードの大まかなあらすじをアップしますね。



★The Borgia シーズン1 エピソード1,2,3, 4&5




#1 The Poisoned Chalice
#2 The Assasin
#3 The Moor
#4 Lucrezia’s Wedding
#5 The Borgias in Love

同じ Showtime のヒストリカルドラマシリーズ The Tudors は見始めてすぐにどっぷり嵌ってしまいましたが、この The Borgia は目下のところ私には今ひとつ・・・
主演のジェレミー・アイアンズ、久々に見たせいか老けたな・・・って思ってしまいました。(^^;)
これから先、だんだんと面白くなるといいなぁ~



★Game of Thrones シーズン1 エピソード1&2


 

#1 Winter is Coming
#2 The Kingsroad

さすが HBO、面白い!! キャストの演技力も抜群!!
4月から見始めたドラマの中では一番お気に入り♪



★The Vampire Diaries シーズン2 エピソード 17, 18, 19 & 20

#17 Know Thy Enemy


#18 The Last Dance


#19 Klaus


#20 The Last Day



シーズンフィナーレ間近!
4月にオンエアーされたエピソードの中では #19 Klaus が特に見ごたえありました。
どんどん小説からかけ離れていってます。「ヴァンパイアー・ダイアリーズ」はドラマの方がずっと面白いので、「トゥルーブラッド」と違って全く文句は無いですが・・・(笑)
たまーに 90210 っぽいところがあるので、そんな時はちょっぴり引いてしまいますが・・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

Camelotですが、残念ながら動画は見れませんでしたがトップの画像の人はジョセフ・ファインズでしょうか??
関係ないですが、レイフ・ファインズけっこう好きなんです^^
魔術師マーリンのドラマはちょうどこちらでやっているので観てますが、少しお子様向けかな(笑)と思いつつ。
ストーリーは大人向けのファンタジーの様な感じですか?

Game of Thrones 面白そうですね
私も観てみたいです。
T・V・Dはもうフィナーレ近いんですね~
まだまだ続きそうですか?日本ではやっとDVDが夏に出るのに・・・。早く観たいです
90210のS1は観ましたが、ストーリーにたまに引きつつも、ナヴィドとエイドリアナの二人が可愛くて観てました。

たくさんの紹介ありがとうございました。

4月に視聴した海外ドラマ

>Camelotですが、残念ながら動画は見れませんでしたが
別のビデオを貼り付けました。
やっぱり見れないですか?
それともどちらか、あるいは両方見れますか?

>トップの画像の人はジョセフ・ファインズでしょうか??
ビデオが変わってしまいましたが、変えるまではそうでした。(笑)
ジョセフ・ファインズはShakespeare in Loveに出演して一躍有名になりましたよね♪

>レイフ・ファインズけっこう好きなんです^^
私も!

>魔術師マーリンのドラマ
これってBBCのドラマですよね?
私は見てないのですが面白い/お薦めですか?

>ストーリーは大人向けのファンタジーの様な感じですか?
そうですね。
ヒストリカル/ファンタジーで、アーサー王伝説を元にしたドラマです。
また後で簡単なあらすじをアップしますね。

>Game of Thrones 面白そうですね
>私も観てみたいです。
話題作なので日本でも近いうちに放映されるといいですね♪

>T・V・Dはもうフィナーレ近いんですね~
来週がシーズン・フィナーレです。

>まだまだ続きそうですか?
そんな感じですよ。

無料視聴のサイト(英語のサイトですが・・・)で、安全の保証はできませんが(笑)、多数の海外ドラマが見れるようです。興味がおありでしたらご紹介しますが・・・
その場合は、このブログのメールファームからメールして下さいね♪

>90210
オリジナルは全シーズン見ましたが、今のはS1をちょこっと数話見た程度です。(笑)

観れました

Camelot観る事ができました
ジョセフ・ファインズとレイフは兄弟ですよね?
あまり似ていないな~と思ってましたが、このビデオでのヘアスタイルを見たら、やっぱり兄弟だと思いました。
恋に落ちたシェイクスピアは当時すごく印象的でした。

魔術師マーリンはS1はいまいちでしたが、S2になって少し面白くなったかな・・・
ファミリーで見られるファンタジーという感じでしょうか?
ファンタジーはけっこう好きなのでつい観てしまうんです。
Camelot とても観てみたくなりました。

無料視聴のサイト自己責任と言う事で、ぜひ教えて下さい。
後ほどメールします。

Camelot

>Camelot観る事ができました
よかった!!
この後、エピソード1のあらすじをアップするので、ビデオ(動画)が見れなかったら、また教えて頂けますか?

>ジョセフ・ファインズとレイフは兄弟ですよね?
チェックしたらそうでした。
あまり似てないので、同じファインズですが気に留めてませんでした・・・(笑)

>魔術師マーリン
>ファミリーで見られるファンタジーという感じでしょうか?
こちらも気になってチェックしたら、アドベンチャー/ファミリー・ドラマとなってました。
キャメロットよりも対象年齢が低そうなので見ないかも・・・(笑)

無料視聴のサイト、メールしました♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
