スポンサーサイト


True Blood Fanvids: Eric & Sookie

ここしばらくエリック&スーキーのファンビデオをご紹介していなかったので・・・

こちらはファンが作成した「トゥルーブラッド」シーズン4プロモーションビデオ、エリック&スーキーです♪  "Waiting Sucks!!”

True Blood Season 4 promo Eric and Sookie (FANMADE) by angel6881





以下は最近アップされた中でお気に入りのエリック&スーキーのファンビデオ×2です♪


Eric/Sookie : I put a spell on you by vidiliciousbabe





True Blood -Eric/Sookie 'Rolling in the Deep' by valsvision




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

5月になれば、HBOのプロモーションビデオも出てくるでしょうか?
ファンメイドをみていると、ますます楽しみですね!

一番下に貼り付けてあるビデオはこれまでのたくさんのシーンが使われていて、とても見ごたえがありました。

ところで、4/20のワークアウトするアレックスの写真を見てきたのですが、青いTシャツのせいなのか?
いつもより更に上半身が逞しく見えたのです。ちょっとドキドキ(笑)

こんばんは!

>5月になれば、HBOのプロモーションビデオも出てくるでしょうか?
どうでしょう?
エリックは最初にソロで出てしまったので、まだプロモが出ていないスーキーに期待するしかないですね。
ファン待望のエリックとのシーンだととっても嬉しいのですが・・・

>一番下に貼り付けてあるビデオ
このビデオ、本当にS1、S2、S3・・・とたくさんのエリック&スーキーのシーンが見れますよね。
編集も上手なのでついつい繰り返して見てしまいます。

>いつもより更に上半身が逞しく見えたのです。ちょっとドキドキ(笑)
ファンが思うことはやっぱり同じですね。(笑)
いつもよりじっくりと見てしまった私・・・ (//∇//)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
