スポンサーサイト


True Blood Season 4: Invitation to the Set


トゥルーブラッド シーズン4の舞台裏、撮影風景、キャスト&アラン・ボールのインタビュー等が見れます。
たった 1:30 のビデオのためすぐに終わってしまいますが・・・ (;_:)


In Production - Season 4




みんなのインタビューを聞いていると、シーズン4=魔女!魔女!!魔女!!!!って感じですね。(笑) ドラマの魔女の方が小説の魔女よりもパワフルそうですね。

エリックのあのシーン、このビデオではもうちょっと見れます。スーキーが一緒です。
プロモーションビデオでは、 “Eric! It’s me.” でしたが、このビデオでは “Eric! It’s me, Sookie!” と小説のシーンを髣髴させるスーキーの姿が・・・ (^0^)/

アレックスのインタビュー、ほんのちょっとですがいつものエリックらしくない衣装とヘアースタイルに思わずニンマリの私・・・ これって小説に忠実な証拠って思っても大丈夫そうですよね? 
あの衣装はスーキーに頼まれてジェイソンが Walmart で買ってきたものかな?(笑) それともジェイソンの服?? でもそれだとサイズが・・・ (笑)

とにかく早く見たい!!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

S4

アラン・ボールだけの映像なら観るのを止めようかと思いましたが(笑)
思わぬ所で、あのシーンのエリックが観る事ができて嬉しいです。

エリックらしくない衣装とヘア・・・・
そうですよね。ますます期待してしまいそう

円陣くんでるようなシーンがありましたが、やっぱりキーワードは魔女なんですね。
どんな風にストーリーが膨らんでいくのかとても楽しみです。

LacostePartyの写真見てきました
ケイトと一緒の写真が気になって(笑)探してきましたよ。
けっこう長く続いていますよね?

ムフフ(#^.^#)

楽しみですねv-353

記憶を無くしたエリックが
個人的には一番萌え萌えe-265e-265します。

ホント。いつも、癒しをありがとうございますv-364

大変!!

さっきのコメントの絵文字が・・・・
ハートが破れてるぅぅぅ・・・

間違ったよぉぉぉぉぉ。

Invitation to the Set

>アラン・ボールだけの映像なら観るのを止めようかと思いましたが
爆!

>あのシーンのエリックが観る事ができて嬉しいです
ホントに!
何度も繰り返して見てしまいました・・・

>ケイトと一緒の写真が気になって(笑)探してきましたよ
ケイトと一緒の写真はこれまでTweetしてなかったんですが、気になるのなら(笑)これからはTweetしますね。
ケイトと一緒のは見たくないかなぁ・・・なんて思って今までお知らせしてませんでした。(笑)

>けっこう長く続いていますよね?
そうですね。
一時別れたかな?って思った時期がありましたが、よりを戻したようですし・・・

In Production - Season 4

記憶を失ったエリックに私もv-10v-10です。
シーズン4のプレミアを前に盛り上がっている中、オーディオで "Dead to the World" を聴いてます。
エリック&スーキーのシーンは何度繰り返して聴いているか・・・(笑)

>ハートが破れてるぅぅぅ・・・
これ編集できないかと何度かトライしましたが、やはりコメントを投稿した本人でないので無理のようです。
masumi さんご本人が編集をクリックされると修正できると思いますが・・・

ゆいさ~ん(~_~;)

編集をクリックしても、編集できないのです。。。
なんでだろう。。。
みなさんが気にならないのなら、このままでもイイですか???

e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267
私も小説のほうで
『エリック&スーキー』のシーンは何度も読みましたe-266
読んででもかなりニンマリしてしまいますv-238v-10v-238
オーディオで聞くと、読むよりニンマリするんじゃないですかv-361

こんばんは!

>編集をクリックしても、編集できないのです。。。
もしかしてコメント欄のすぐ下のパスワードを入れ忘れたとか・・・
パスワードを入れてないとたぶん編集できないと思います。

>みなさんが気にならないのなら、このままでもイイですか???
もちろん!
みんな間違いだって分かってますから。

>オーディオで聞くと、読むよりニンマリするんじゃないですか
そうかもしれませんね。
このシリーズのナレーターの方、とても上手なので余計にそうかも・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
