スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月に視聴した海外ドラマ

4月2日から続いているサーバー障害の影響で更新が今頃になってしまいました。






3月は以下の理由で海外ドラマを殆ど見てません。

・The Vampire Diaries の新エピが無かった
・White Collar シーズン2が3月前半に終了
・2月にたまっていた海外ドラマ(The Tudors シーズン1, 2, 3 & 4、Spartacus シーズン1&2)を一気に視聴したため、3月はたまっていた映画を視聴

そのため見たのはホワイトカラーのシーズンフィナーレとその前のエピのみ・・・


White Collar Season 2 Episode 15 “Power Play”



#15 “Power Play” はとっても楽しめました♪
ある事情からニールがピーターに成り済まし、そしてピーターがニールに成り済まします。そのため思わずプッっとなるシーンが盛りだくさん!!いっぱい笑わせていただきました。
このエピソードはフラッシュバックのエピの次にお気に入りです♪


White Collar Season 2 Episode 16 “Under the Radar”



シーズンフィナーレのエピでは「サラ/ニール vs. アレックス/ニール」が結構見どころでした。(笑)
ラストは言うまでもなく?またしてもこんな終わり方・・・ (>_<)
早く続きが見たい!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。