スポンサーサイト


Alexander Skarsgard in “Melancholia” Trailer


アレックスが出演している映画 Melancholia の予告です♪

Melancholia from Zentropa on Vimeo.




ヨーロッパでは初夏に公開予定のこの映画(ドラマ/Sci-Fi/スリラー)、アレックスは Kristin Dunst の新郎役で共演しています。
去年サンディエゴで開催された Comic-Con にアレックスが参加できなかったのは、この映画の撮影のためその時ヨーロッパにいたからではなかったかな? それとも別の映画だったかな??
ちなみにアレックスのパパ Stellan Skarsgard もこの映画に出演しています。
早く観たいなぁ~ でもまだ公開されていない映画なので、Blu-ray/DVD がリリースされるのはまだまだ先だろうなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

新作

こんばんは
ヨーロッパで初夏に公開予定なんですね

冒頭ちらっと映ったのがパパかな?
親子で競演なんて素敵ですよね。
更に、新郎スタイルがまた格好良くて、私がもしも花嫁役なら見惚れるな~と思いながら見てきました。

俳優陣は豪華なメンバーではないですか?
いつか日本でもDVDになればいいのですけど・・・。

Melancholia

>ヨーロッパで初夏に公開予定なんですね
国によっては晩夏だったり秋だったりしますが、早いところは初夏です。
今のところヨーロッパ以外の国では公開予定日がまだはっきり決まっていないようです。

>冒頭ちらっと映ったのがパパかな?
そうだと思います。
ほんの一瞬ですが映ってますよね。

>更に、新郎スタイルがまた格好良くて、・・・
ホントに!!
アレックスは背が高くてすらっとしているのでタキシード姿が超ステキ!! v-10
花嫁役のキアステンがとっても羨ましい!!

>俳優陣は豪華なメンバーではないですか?
そうですね。著名人が多いですよね。

>いつか日本でもDVDになればいいのですけど・・・。
いつかはなると思いますがまだまだ先でしょうね・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
