スポンサーサイト


True Blood Season 4 Spoilers: Sookie, Eric and more


ericsookie BW


以下は「トゥルーブラッド」シーズン4のネタバレ情報です。
1つ目はアルシード情報、2つ目はジェシカ&ホイト+ある♂キャラクター、そして3つ目はスーキーのロマンスの相手・・・



Question: True Blood. Alcide. Go. —Josh
Ausiello: Season 4 is “about him dealing with power,” Joe Manganiello shared at PaleyFest over the weekend. “Him dealing with that beast inside of him. The more he lets it out, the more difficult it is to control. You’re going to see him wrestle with that a little more. You also see him wrestle with his feelings for Sookie.” Bonus Manganiello: I hear the in-demand thesp was recently approached about reprising his role as Marshall’s buddy Brad on How I Met Your Mother. Sadly, it doesn’t look like it’ll work out.

Question: What can you tell us about the fourth season of True Blood? —Nanni
Ausiello: I can tell you that a male character has a sex dream involving Jessica and Hoyt but — major twist alert! — “not at the same time,” reveals Hoyt’s portrayer, Jim Parrack.

Question: Can you give me any scoop on True Blood — specifically about Sookie and Eric? —Arden
Ausiello: We grilled Alan Ball about those two at PaleyFest and this was his intriguing response: “Sookie’s got romantic entanglements with a lot of different people. It’s not just Bill and Eric. It’s Alcide now, as well. And I don’t think Sam’s ever completely given up on her either. She is definitely going to grow closer to one individual in particular... [and] I think people who read the books will not be surprised.” Wait a second, no one said this job would require me to read.


source: http://www.tvline.com/2011/03/ask-ausiello-spoilers-on-fringe-house-greys-anatomy-true-blood-glee-and-more/



アルシード、シーズン3当初は新キャラで一番お気に入りだったのですが、シーズンが終わった時点では、新キャラお気に入りベスト3にも入ってませんでした。(笑)
なので ↑ のネタバレ?情報もどうでもいいかなって感じ・・・
ちょっと余談になりますが、シーズン3私の新キャラお気に入りベスト3は

1. ラッセル
2. タルボット
3. フランクリン

とヴァンパイアーでトップ3独占でした。(2位と3位は僅差!)
アルシードの話に戻りますが、シーズン4でスーキーとの絡みのシーンが少々あるようですが(以前のネタバレ情報から・・・)、エリックの邪魔さえしなければ多少は仕方ないかな・・・ 
小説でもスーキーとアルシードはカップルにはなりませんでしたが、ちょっとした二人の絡みのシーンはあったので、ドラマでも度が過ぎない限り黙視するしかないかなと・・・(笑)


2つ目のネタバレ情報によると、ある男性キャラがジェシカとホイトを交えたセックスドリームを見るもよう。ただし3人一緒ではなさそうです。
男性キャラが誰なのか気になります。
3Pでないのがちょっと残念かなって・・・(爆)


一番気になったのは言うまでも無く3つ目のネタバレ情報!
スーキーのロマンスの相手はこれまでのビル、エリックだけでなくアルシードも名乗りを上げる。また、サムもスーキーを完全にあきらめたわけではない・・・と、シーズン4ではスーキーは今まで以上にモテモテになる様子。
でも肝心なのはここから、アラン・ボールは「そんな中スーキーは特にあるキャラクターと親密になる。小説ファンならそのキャラが誰なのか予想がつくだろう・・・」って風なコメントをしています。
ってことは、『エリック』と思ってほぼ間違いないと思うのですが・・・
アラン・ボールだけに期待半分以下にするつもりですが、あのエリックのS4のクリップや PaleyFest 2011 での話の内容や、レッドカーペットのインタビュー等から期待がどんどんどんどん膨らむのですが・・・
これでまたまた裏切られたら立ち直れるかな??


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

S4のネタバレ情報 ありがとうございました

ゆいさんの冒頭の、アルシードどうでもいいコメントからもう笑ってしまったのですが、その後のエリックの邪魔しないでの所や、3Pでないのが残念って・・・同感です(笑)
男性キャラがかなり気になりますね。

ゆいさんのお気に入りキャラはヴァンパイア3人なんですね
私もフランクリンは強烈で、記憶から薄れる事はなさそうです

3つめのネタバレ情報は、期待大になっちゃいました。
今更ビルはありえないし、アルシードかエリックしか考えられないですよね?
でもアルシードの存在もスーキーに関わってきそうで気になります。

勝手な希望ですが、どの回にもエリック登場を願います^^

S4のネタバレ情報

相変わらず勝手気ままに独断と偏見で書いてます。(笑)

>今更ビルはありえないし、
後日大まかな内容をアップしますが、↑ はPaleyFest 2011でのアラン・ボールの言葉からほぼ確実です♪(YAY!!)

>アルシードかエリックしか考えられないですよね?
そうですね。
アルシード、ネタバレ情報が確かならスーキーとのキスシーンがあるようです。
願わくばアルシードとの親密なシーンはそれだけで、後は全てエリックと・・・

>勝手な希望ですが、どの回にもエリック登場を願います^^
これは100%確実だと思います。
TBファンの大半はエリックファンですから・・・(笑)
どのエピソードもエリックが出ずっぱりだったらどんなにハッピーか・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
