スポンサーサイト


Videos: True Blood Panel at the PaleyFest 2011


以下の8つのビデオで2011 PaleyFest の模様がほとんど全て見れます♪
数ヶ所カット?されているようですが、どれもアレックスのシーンではありません。

最初のビデオでは「トゥルーブラッド」のキャストメンバーが順に紹介されるのですが、アレックスへの歓声がものすごいです!!
会場からのアレックスへの拍手&歓声、他のキャストメンバーとは比べものになりません。中々鳴り止まない大歓声に、進行役の女性が次に進めないため戸惑ってます。(笑)


















becrias, Thank you SO much for uploading all those videos!!


当日の様子をほとんど全て見ることができて大・大・大満足!!大いに堪能させていただきました♪
先日も言いましたが、2011 PaleyFest 関連のビデオは、後日、エリック/アレックス関係のトピックをメインに、内容をまとめる予定にしていますが、質問等があればお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい歓声

一番上のビデオおもしろかったです
それぞれのキャストの反応も楽しめましたけど、やっぱりアレックスへの歓声すごかったですね。

ビデオを撮っている人もアレックスの時には特に映像が揺れていた気がしたのですが(笑)
観客の反応に、にやっと笑って水を飲み、少し頷き照れくさそうにしている部分、何度もリピートしました。

たくさんのビデオをありがとうございました

True Blood PaleyFest 2011

>ビデオを撮っている人もアレックスの時には特に映像が揺れていた気がしたのですが(笑)

揺れてます。揺れてます。(笑)
そうなる理由、もちろん納得!!

>観客の反応に、にやっと笑って水を飲み、少し頷き照れくさそうに・・・
私も同じところをリピートしました。

YouTube には私がブログにアップしたビデオ以外にもたくさん「True Blood PaleyFest 2011」関係のビデオがアップされています。
それぞれアップローダーが違うので、同じシーンでも座席の位置や周りの雑音等でより見やすかったり、その反対だったりします。
ビデオを見ているとほとんどのアップローダーがアレックスファンなので、アレックスをメインに撮影してあるビデオが多いです。
やっぱりオーケストラフロントなどの前方の座席で撮影している人のビデオが一番良く撮れているかな・・・
ただし、2011 PaleyFest の模様がほとんど全て見れるビデオは今のところ上のビデオ×8のみです。

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
