スポンサーサイト


True Blood Cast Members at the PaleyFest 2011


2011 PaleyFest に出席した「トゥルーブラッド」キャストメンバー達の様子が見れるビデオです。
シーズン4のネタバレ情報もあります。














最初のビデオ以外はちょっと聞きづらいですが、どのビデオも満喫させていただきました。私もその場にいたかった!!
後日、エリック/アレックス関係のトピックをメインに内容をまとめる予定にしていますが、質問等があればお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

たくさんのビデオありがとうございました

すごく楽しそうで盛り上がってますね~
後で内容をまとめて下さるみたいで、嬉しいです。

一番下のビデオで、5:00すぎ辺りからエリックの事?をアンナが話している横で、アレックスが身を乗り出して反応していますが、おおまかにどんな事を言っていたのか、教えていただけませんか?
もし、内容をまとめる中に入れる予定でしたら、楽しみに待つ事にします

おはようございます!

>後で内容をまとめて下さるみたいで、嬉しいです。
どんどんビデオがアップされているので、しばらく待ってから内容をまとめようかな・・・って思っています。

>一番下のビデオで、5:00すぎ辺りからエリックの事?を・・・
アナはスーキーとして質問に答えているのですが、エリックとの事を聞かれて、アナがエリックについてネガティブな事を言う度にアレックスはクビを横に振って、ポジティブな事を言う度にうなずいてアナに同意しているんです。(笑) でラストにスーキーはエリックに惹かれている気持ちを行動に移すか・・・みたいなことを聞かれて、アナは、どうなるかは見てのお楽しみ・・・って感じで答えをはぐらかすのですが、アレックスは横で口パクで “It happens…” って言っていると思います。(笑)

こんにちは

ビデオの内容の話、ありがとうございました
そういう事だったんですね。
すごく気になっていたので、すっきりしました。

エリックに惹かれている気持ちを行動に移すか?

S4が楽しみですね!

PaleyFest 2011

>すごく気になっていたので、すっきりしました。
他にも疑問に思うところがあればお気軽に!

>S4が楽しみですね!
ホントに!!
6月まで長い!!!!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
