スポンサーサイト


2011年2月に視聴した海外ドラマ


★The Tudors シーズン1、2、3&4全話

シーズン1


シーズン2


シーズン3


シーズン4




★Spartacus: Blood and Sand 全話







★Spartacus: Gods of the Arena 全話







★White Collar シーズン2、エピソード12, 13 & 14

#12 What Happens in Burma…


#13 Countermeasures


#14 Payback




★The Vampire Diaries シーズン2、エピソード 13, 14, 15 & 16

#13 Daddy Issues


#14 Crying Wolf


#15 Dinner Party


#16 The House Guest




簡単なドラマの内容等のリクエスト、質問などがあればお気軽に♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私の見たいドラマばかりです

The Tudors はずっと観たいと思っていて、いつかはまとめて観たいです。
ブーリン家の姉妹とは別ものでしょうけど、ストーリー的に基本は同じですか?

スパルタカスは録画してあるのですが、時間がなかなかとれなくて・・

TⅤDは途中から観てないので、さっぱり分からなくなってますが、時間のある時でかまいませんので、簡単な内容教えてもらえませんか?

海外ドラマ

mayu さん、おはようございます!

>ブーリン家の姉妹とは別ものでしょうけど、ストーリー的に基本は同じですか?

ストーリー的に基本は同じ・・・とは言い難いとかと思います。
結構違っている点が見られます。
The Tudors はドラマシリーズ(全38話/一話が約1時間弱)のため、映画(2時間弱)と違ってじっくり描かれているのでより一層楽しめます。
メインキャラもほとんどがブリティッシュアクター達でキャスティングされていますし・・・(映画は主要キャラ3人がアメリカン、オーストラリアン・・・)
The Tudors は見始めたら面白くて面白くてやめられませんでした。(笑)

海外ドラマ 2

なぜだか??コメントの編集が出来なくなってしまったので ↑ の続きです。

>スパルタカス
Spartacus、最初はあまりのバイオレンスとセッ○ス(不正な投稿だと判断されてエントリーできないため○文字を使用・・・笑)、ヌードシーンやエロティックなシーンに OMG... 状態でしたが(笑)、慣れればこちらも面白くてどんどん進みました。

>TVDの簡単な内容
どの辺りから??
ヴァンパイアーダイアリーズのシーズン2、いつから(エピソード?)見れなくなってしまったのでしたっけ?
ストーリーアークが結構あるのですが、やっぱりステファン、デイモン、エレーナの3人の関係が知りたいですよね?
他にも気になるキャラのストーリーありますか?

こんばんは

The Tudors はゆいさんのコメントを読んでますます観たくなりました

映画だと長いストーリーが2時間弱に詰め込んであるし、ドラマだと一つ一つのエピソードもしっかり楽しめそうですね。

俳優はイギリス人がほとんどなんですね
私はアクセントの聞き分けがなんとな~くしか分からないのですが、イギリス人独特の雰囲気ってあるなといつも思います

スパルタカス 了解です(笑)
セッ○スは大丈夫だと思うのですが、激しいバイオレンスが直視できるか心配です

TⅤDですが、8話目から観れていません
やっぱり3人の関係が気になります・・
長いし書き出しづらいと思うので、ほんとにざっくりとで構いませんのでお願いします。

海外ドラマ 3

>The Tudors
いい忘れてましたが、ドラマシリーズはヘンリー8世をメインに彼の6人の妻達、そしてヘンリーの側近達のストーリーを描いているので、映画のようにアンとメアリーをメインに描かれていません。(ご存知だと思いますが念のため・・・)
そのため二人が登場するのはシーズン1&2のみで、メアリーの登場はほんのわずかです。

>The Vampire Diaries
そうでした。そうでした。『ローズ』から見れなくなったのでしたよね。
TBを違ってTVDは一度しか見ないので、記憶が鮮明ではありませんが(笑)3人のストーリーアークなら大まかな内容を書き出せると思います。気長にお待ちくださいね♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
