スポンサーサイト


Alexander Skarsgard Attend a Pre-Oscar Party


Montblanc Cocktail Party に出席したアレックスの写真です。

AlexMontblanc.jpg

AlexMontblanc2.jpg

source: wireimage.com


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

黒のトレンチが似合っていてすごく素敵ですね!!

Griddle Cafe での写真もみてきました
お母さん??は前に見た人と違う人に見えるのですが、気のせいかな?

TⅤDですが、夏頃にS1のDVDが出る事が決まったようです
どこかのCSで見る事ができるかと思っていたのですけど、レンタルしなきゃと思ってます。

こんばんは!

>黒のトレンチが似合っていてすごく素敵ですね!!
ほんとに!
このトレンチ、ファンの間でもとっても人気があるようです♪


>お母さん??は前に見た人と違う人に見えるのですが、気のせいかな?

前に見た人・・・とは、スパイクのスクリーム・・・のビデオですか?
もしそうならあの時母親だと思った人は、きっとただの観客のひとりだったと思います。
あのタイミングで映ったので、あの時はてっきり私もアレックスのママだと思っていたのですが・・・(笑)

>TⅤDですが、夏頃にS1のDVDが出る事が決まったようです
テレビ放映ではなくてDVDが先になるのですね。
どちらにしても見れることに変わりないので良かったですね♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
