スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eric Northman Scenes in True Blood S3 Ep. 9 "Everything is Broken"


『トゥルーブラッド』シーズン3 エピソード9  "Everything is Broken" からエリック・ノースマンのシーンです。






エピソード12で、エリックはラッセルの牙をどうするんだろう??・・・って思ったシーンがあったのですが、その後このエピソード9を見て「あっ!」って思いました。
ナン(ミス・フラナガン)がエリックに “Bring me his (Russell) fangs or I’ll have yours.” と言うシーンがあります。最初は戦利品として取っておいたのかなぁ?って思っていたのですが、このセリフから、ラッセルを始末した証拠をナンに見せるために取っておいたのかな?と・・・


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。