スポンサーサイト


2011年1月に視聴した海外ドラマ+感想


2011年から毎月視聴した海外ドラマをリストアップして、ちょっとした感想を書いていく事にしました。


★Dexter Season 5 全話
時間に余裕がなかったので、シーズンが終了した今頃(1月)にまとめて見ました・・・(笑)
シーズン4のフィナーレと違って、シーズン5のファイナルエピソードはクリフハンガーじゃなかったのでホッと一息♪
デクスターはいつもながらスペシャルゲストスターの演技が冴えているなぁ?と関心・・・


★True Blood Season 3 エリックのシーンオンリー
何度繰り返して見ても飽きないわぁ? ♥_♥


★Generation Kill 全話
ブラッド “アイスマン” コルバートが恋しくなって久々に全話通して見ました。
戦争ものは余り好みでないため先延ばしにしていたこの作品、初めてドラマを見終わった後は、もっと早く見ればよかった・・・と後悔。
主演のアレックスの演技、素晴らしいです!
ファンサービスのシーンもあります♪(笑)
アレックスファンの方には必見の作品では?
* エピソード4はアレックスが他2人と解説を担当しています。コメンタリー・オンにして是非一度ご覧になってください。笑えます!!!!

Generation Kill [Blu-ray] [Import]Generation Kill [Blu-ray] [Import]
(2009/06/16)
Alexander Skarsg?rd、James Ransone 他

商品詳細を見る


★Dexter Season 1 & Season 2 全話
シーズン5を見ていて「ん???・・・」と思ったシーンがあったので疑問を解消するためにもう一度最初から見る事に・・・

Dexter: Complete First Season [DVD] [Import]Dexter: Complete First Season [DVD] [Import]
(2007/08/21)
Michael C. Hall、Julie Benz 他

商品詳細を見る

Dexter: Complete Second Season [DVD] [Import]Dexter: Complete Second Season [DVD] [Import]
(2008/08/19)
Michael C. Hall、Julie Benz 他

商品詳細を見る


★White Collar Season 2 Episode 10 “Burke’s Seven”
White Collar is BACK!! YAY!!!!  \(^O^)/


★The Vampire Dairies Season 2 Episode 12 “Descent”



1ヶ月以上も待たされた割には今ひとつのエピソードだったような・・・
それにしても今回のエピは “Poor ROSE!!!!” の一言・・・  (;_:)


★Spartacus Season 2 Episode 2 “Missio”
付き合いで突然シーズン2のエピソード2を見ました。
このドラマを一言で表現すると、Spartacus = HBO の Rome + ラッセル・クロウ主演の映画 Gladiator ÷ 2 って感じです。
中々面白かったのでシーズン1から通して見ようかなって思っています。でも2月は、ずっと先延ばしにしていた “The Tudors” を見始めようと思っているのでそれ以降になると思いますが・・・


★White Collar Season 2 Episode 11 “Forging Bonds”
このフラッシュバックのエピは大のお気に入りに♪
“ホワイトカラー” ファン必見のエピソードです!!
ビデオ×4はこちら・・・ 


予告


シーン1


シーン2


シーン3



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

海外ドラマ

気になるドラマばかりです・・・

ジェネレーションキルアレックスの演技はとても気になるのですけど、私も戦争ものは苦手で、手が出ません。

スパルタカスはちょうど今契約しているCHでやっているので、観てみようかな~と思ってます

ザ・チューダーズ私もずっと観たいと思っていたドラマです
コスチュームものけっこう好きなんです(笑)

こんばんは!

>私も戦争ものは苦手で、手が出ません。
私も最初はそうで先延ばしにしていましたが、見始めたらすっかり嵌ってしまいました。(笑)

>スパルタカス
私もS1の最初の数話を見てみようかな?と・・・

>ザ・チューダーズ
私もコスチュームもの好きです!
昨日から見始めたのですが、面白いです。止められません!!もっともっと自由な時間があれば・・・
この調子だと今週末にはS1見終わりそう・・・
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
