スポンサーサイト


USA TODAY's Best-Selling Books: The top 100 for 2010


USA TODAY ベストセラー本、2010年のトップ100のタイトルは以下のとおりです。


 クリック
What were the best-selling books of the year?


The Girl with the Dragon Tattoo (Vintage Crime/Black Lizard)The Girl with the Dragon Tattoo (Vintage Crime/Black Lizard)
(2009/06/23)
Stieg Larsson

商品詳細を見る

The Girl Who Played with Fire (Vintage Crime/Black Lizard)The Girl Who Played with Fire (Vintage Crime/Black Lizard)
(2010/03/23)
Stieg Larsson

商品詳細を見る

The Girl Who Kicked the Hornet's NestThe Girl Who Kicked the Hornet's Nest
(2010/05/25)
Stieg Larsson

商品詳細を見る



2010年はStieg Larsson の The Millennium Trilogy がトップ3独占ですね
Rick Riordan の Percy Jackson & the Olympians シリーズも中々健闘


スポンサーサイト

テーマ : 洋書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

トップ100見てきました

ミレニアムシリーズはすごく売れているんですね@@
おもしろいと評判は聞きましたが、読んでいません。
図書館で借りてみようかな・・

パーシージャクソンは映画で観ましたが、ファンタジー好きなのでけっこう面白かったです

36位にシャーレイン・ハリス入っていますね!

USA TODAY ベストセラー

The Millennium Trilogy 、聴こうと思いつつもついつい後回しになってしまいます。
まだまだ聴いていないロマンス小説がたまっているもので・・・ 
聴いても聴いても増える一方で・・・(笑)

私もパーシージャクソンは映画のみです。
小説は今のところ読む/聴く予定はない? YAだし・・・

>36位にシャーレイン・ハリス入っていますね!
Dead and Gone も後の方にありましたよ。
2009年のトップ100では、確かリリース作品が全作ランクインしてましたよ♪
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
