スポンサーサイト


Eric Northman Scenes in True Blood S3 Ep. 2 "Beautifully Broken"


『トゥルーブラッド』シーズン3 エピソード2  "Beautifully Broken" からエリック・ノースマンのシーンです。

シーズン3 前半のあらすじはそんなに詳しく書いていないので(特に最初の数話はまとめて見た事もあってかなり手抜きしてます m( __ __ )m )質問、ダイアローグのリクエスト等があればお気軽に♪






ゴドリックとのフラッシュバックのシーンは、ゴールデングローブの翌早朝で、朝っぱらからナチのユニフォームを着て天井から吊らされる撮影で大変だった・・・とアレックスがインタビューで言っていたのを覚えています。アフターパーティー後だっただけに余計にきつかったそうです。(笑)

 のシーンではドイツ語の台詞があるのですが、アレックスのドイツ語はなかなかだったと、シーズン3のプロモーションでヨーロッパを訪れた時に、ドイツのインタビュアーがアレックスに言ってました。

スーキーの家のポーチでのシーンは、 "小説のエリック & スーキー" を髣髴させるところが結構あるのでとってもお気に入りなんです♪


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆいさん、早速リクエストしてもいいですか?

このビデオはエリックとスーキーの会話がほとんどで、全部気になるのですが、冒頭~1:20と1:30~2:20あたりと6:20~7:30分あたりの会話をタイピングしていただけませんか?
ゆいさんのお時間のある時でいいので、よろしくお願いします。

ポーチでの所で、エリックがスーキーの婚約指輪をちらりと見るシーンのとこはどんな内容の事を言ってるのかも少しでいいので知りたいです

いつもずうずうしいお願いばかりですみませんv-421

おはようございます!

>冒頭~1:20と1:30~2:20あたり・・・
後ほどアップしますね。

>6:20~7:30分あたりの会話を・・・
このシーンは ↓ をご覧ください!
http://iloveromancenovels.blog63.fc2.com/blog-entry-106.html

ついでにその続きのシーンはこちら・・・
http://iloveromancenovels.blog63.fc2.com/blog-entry-107.html



>”Eric and Sookie in the Dungeon from True Blood S3 Ep. 1”コメント3の返事です。

シーズン2の放送はまだまだ先ですか?
エリック関連のシーンは何度も見ているので、シーズンに関係なく質問またはダイアローグのリクエスト等があればお気軽に♪

こんにちは

前にアップしてあったのがあるのに、わざわざすみませんでした。
よく見直して見なきゃ(笑)

シーズン2の放送は初夏くらい?なのかまだはっきりしません
ほぼ2シーズン遅れです。
日本での放送はどのドラマもかなり遅いのは分かってはいるけれど、すごくもどかしいです・・・
 
Ⅴ・Dもけっこう楽しみにしてるのですけど、まだまだかな・・・。

TVD

>シーズン2の放送は初夏くらい?なのかまだはっきりしません
ってことは、まだちょっと先ですね。
日本語でエピソードの内容がアップされているサイトはないのかな??

>Ⅴ・Dもけっこう楽しみにしてるのですけど、まだまだかな・・・
ヴァンパイアーダイアリーズは断然ドラマがいいです!!
小説は・・・
今週ようやく新エピソードが放送されるので今からとっても楽しみです♪
まだ無料視聴できるサイト、見つかっていないのですよね?
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
