スポンサーサイト


Eric Northman Scene in True Blood S2 Ep. 12 "Beyond Here Lies Nothin'"


『トゥルーブラッド』シーズン2 エピソード12 "Beyond Here Lies Nothin'" からエリック・ノースマンのシーンです。

エピソード#11に引き続きグレイスーツ姿の “yummy” エリック ♥_♥
ラスト(3:15 ~ 3:21)、振ったサイコロの目を見つめるエリックの表情が最高!! ヾ(≧▽≦)ノ とどめはクイーン ソフィアンの "You suck at this." LMAO!!!!





 エリックのシーンがたった1シーンで超??物足りないので、評価とアクセス数そしてコメント数から推定して、おそらく最も人気のあるエリック&スーキーのファンビデオでは?と思う作品です♪ 

True Blood: ERIC by smvgrey74





 は最近アップされたエリックのビデオでお気に入りの作品♪

6 degree's of Eric Northman by angel6881





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

たくさんビデオをありがとうございました。

私もこのシーンは大好きでソフィアンがエリックにのしかかる場面はドキドキしてしまいます。
グレーのスーツがすごく似合ってますよね。


アレックスの写真と動画見てきました。
たしかに髭があって、お疲れぎみのようですが、そんな中でファンと一緒に写真をとって笑顔を見せる姿がとても素敵ですね・・
自分に置き換えて想像してみましたが(笑)私ならあの笑顔でひざの力ぬけます。

おはようございます!

>ソフィアンがエリックにのしかかる場面はドキドキして・・・
ソフィアンがエリックのFangを舐めるあたりが特に・・・(笑)

>グレーのスーツがすごく似合ってますよね 
ステキすぎv-10
等身大のポスターが欲しい!!!!

>お疲れぎみのようですが、・・・ 笑顔を見せる姿がとても素敵ですね
本当にそうですよね。
それにしても羨ましい!!
私もウエストハリウッド近辺に住んでいたらなぁ~
ばったり出くわす可能性があるかもしれないのに・・・
でもいざ本人を目の前にしたらきっと言葉をなくしてしまうだろうな・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
