スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV Guide’s Most Unforgettable TV Moments 2010


TV Guide による2010年の最も忘れられない TV シーン トップ25 です。
これらの作品をまだご覧になっていない方には「ネタバレあり!」です。ご注意くださいね。





↑ のビデオでは第14位から第11位までのシーンが見れます。
「トゥルーブラッド」は第12位にランクインしたのですが、意外なシーンでした。てっきりラッセルのあのショッキングなシーン(エピソード#9のラストシーン)だと思っていたのですが、意外や意外、


スーキーが自分の正体を知るシーンでした。私的にはトップ10にも入らないこのシーンが選ばれたのにはちょっと納得がいきませんが・・・
私的 “True Blood Season 3” トップ3はやっぱり、

1.エリック&スーキーの REAL キスシーン
2.スーキーとパムを助けるため自らを犠牲にしてエリックが朝日に向かって・・・この一連のシーン
2.エリックが終にビルの裏切り行為をスーキーに明かすシーン

第11位にランクインした「ヴァンパイアー・ダイアリーズ」のシーンにはうなずけます。デイモンがエレーナに愛の告白をするシーンです。
ちなみに第14位は「24」、ジャックのフェアウェルシーン、第13位はエミー賞の MC としての Jimmy Fallon ・・・


 以外にトップ25にランクインしたシーンはこちら  で見れます。












スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。