スポンサーサイト


Happy New Year!!


新年明けましておめでとうございます!

ブログを初めて1年が過ぎました。洋書の方はここしばらく怠りがちで、レビューを書かずに次々とオーディオブックを聴いている状態が続いています。(^^;) 「私の読了本リスト」もアップし始めて以来(2009年11月)、全く更新していません。(^^;)
海外ドラマ関係は(洋書もですが・・・)相変わらず好き勝手な事ばかり書いています。(笑)
そんな私のブログにいつも遊びに来て下さっている方、拍手をクリックして下さっている方、そしてコメントを残して下さっている方、本当にありがとうございます。とっても感謝しています。
2011年も相変わらず勝手気まま/独断と偏見で独り善がりのブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もこちらにお邪魔させて下さい・・・よろしくお願いします。

これからも独断と偏見のブログ楽しみにしてますよ~^^

A Happy New Year!!

mayu さん、おはようございます!

昨年はたくさんコメントして下さって本当にありがとうございました。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったです。
今年もいっぱいお話したいです♪ よろしくお願いします!
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
