

Sookie & Bill talk about Eric in True Blood Season 3 Ep. 11


トゥルーブラッド シーズン3 エピソード#11からです。
ファングタジアを逃げ出したスーキーとビルはボンタンに向かう車内で、エリックについて話します。スーキーが「(ダラスのホテルの)屋上でエリックとゴドリックのシーンを目撃して以来、エリックに対する見方が変わった・・・」とビルに言うシーンです。
この後すぐに 突然、目の前にエリックとラッセルが現われ、二人はファングタジアに連れ戻されます。

それにしてもビル、自分のことを棚にあげてよくもまあエリックの事をあんな風に言えるなぁ?、偽善者にもほどがある!!!!
このシーンにピッタリのエリック&スーキーのファンビデオがアップされいるので、 でご紹介しますね♪






 2人のダイアローグはこちら・・・
聞き取りミスがあるかもしれません。ご了承くださいね。



Bill: Why did you go to Eric?

Sookie: I had to ask him a question.

Bill: What question?

Sookie: It doesn't matter.

Bill: Look what he did to you. He's betrayed you, used you, drawn you into danger.
Bill: Yes, I've made mistakes trying to keep you safe, but I'm nothing like Eric.

Sookie: Of course you're not.
Sookie: I love you, Bill, but after this whole Mississippi mess, I'd be a crazy woman to trust either of you.

Bill: You have feelings for him?

Sookie: Not feelings feelings.
Sookie: I... I drank his blood. I can't help it.

Bill: It's more than that.

Sookie: You weren't there on that roof with Godric. I saw a whole other side to him, and it was real.

Bill: When this is over, let's begin again. We'll be new.

Sookie: Will we?
Sookie: I don't know. I don’t know if people change, even when they try.

Bill: We can if we want to.
Bill: Do you want to?

Sookie: You know I do.




Eric & Sookie // It was real by paquim





テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このシーンだったんですね。
会話の内容も分かると次のシーンへのつながりも納得です・・・
私の問いかけに、わざわざありがとうございます。
ファンビデオ、このシーンと繋げてあって、台詞も入っているので私にはとても分かりやすくていいです(笑)

スーキーはゴドリックとの屋上のシーンから、エリックに対する見方が変わっていったんですね。
S3の最後でビルに愛想をつかしたスーキーが、これからどうエリックと絡んでくるのか楽しみです。

おはようございます♪

>S3の最後でビルに愛想をつかしたスーキーが、これからどうエリックと絡んでくるのか楽しみです。

ホントにそうですね。
S4が待ちきれません!!!!
小説のようにビルがペルーに行ってくれると邪魔者はいなくなるし、その分エリックの出番が増えると思うので、言うこと無いのですが・・・(笑)
Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
