スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブ&ローク、Mr.ダーシーとエリザベス(Pride and Prejudice)の部屋

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、今年オープンしたノーラ・ロバーツのInn BoonsBoroにはイブ&ロークの部屋、Mr.ダーシーとエリザベスの部屋等があります。場所はUSAメリーランド州でお部屋は全部で8種類。


イブ&ロークのお部屋

Mr.ダーシーとエリザベス(Pride and Prejudice)のお部屋

後の6部屋はこちらから・・・
(ご覧になりたいお部屋の名前をクリックしてくださいね。)

ビデオツアー by ノーラ・ロバーツ


イヴ&ロークの部屋をはじめて見た時、小説の中で描写されている二人のマスターベッドルームに近いものを想像していたため、はっきり言ってがっかりしました。
この写真で見る限りゴージャスさの欠片もない二人のベッドルーム、期待度が高かっただけにガッカリ度も大でした。(涙)
Mr. ダーシーとエリザベスの部屋も、もう少し豪華なものを想像していただけに、意外にシンプルな二人の部屋にこれまたがっかり・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

JJゆい

Author:JJゆい
True Blood(ドラマ&小説)他、多数のロマンス小説&海外ドラマに嵌っています。感想ですが本によっては英語になっています。

アンケート
Amazon.co.jp
カテゴリ
ブログ★ランキング
Twitter
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。